--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:52:10 ・・・ V6の皆様。・・・
今日、面白い出来事がありました。
仕事の後携帯電話を見てみると、不在着信が1件。
名古屋の市外局番052から始まる、登録されていない電話番号。
普段知らない番号からかかって来ていてもかけ直さないのですが、何となく気になったのでかけてみることに。
発信音の後に聞こえてきたのは「○○区郵便局××です。」という無愛想な声。
郵便局?!と思いつつ「お電話頂いたようなのですが…」と伝えると、無愛想な××さんは「え…っと、どのようなご用件でしょうか?」と言いました。

こっちが聞きたいんですけど…!!!

あまりに使えない局員さんに驚いてしまいましたが(笑)、
「いいえ分かりません。携帯電話に着信が残っていたので、どのような用件でお電話頂いたのかと思い、お電話しているんですが。」と言ってみました。
しかし、「はぁ…。そうですか…。」と同意するのみ。
そして「どの番号ですか?何時頃かかってますか?」と言われるので、番号と時間を伝えると…沈黙(笑)
耐え切れず、「あの。そちらは○○区郵便局さんなんですよね?この番号はどういう番号なんですか?」と聞いてみると、「え…と、再配達とかそういう番号です。」と局員さん。
そこから少しずつ状況が飲み込めてきたらしい局員さんは「そちらはどちらにお住まいですか?」と質問。
私が「△△市です。」と答えると、「不在配達が届いていたとかありますか?」「以前○○区に住んでいたことは?」と質問攻め(笑)
残念ながらどちらにも該当せず。
その後、周りにいる局員さんにも聞いたようですが、結局「何かの手違いのようです。」とのお言葉。

一体何だったんだろう…。
多分、不在配達がある人にかけたはずが、私のところにかけて来ちゃったんだろうなぁ。
もう一度かけてくれると良いんだけど…あの応対では不安だわ(笑)


さて。
全然関係ない話で始めてしまいましたが。
いよいよコンサートまで1週間を切りました。

コンサートグッズもアップされましたね♪

・パンフレット
・うちわ
・ポスター
・クリアファイル
・ショッピングバッグ
・Tシャツ
・リキッドストラップ
・バスタオル
・オリジナルペンライト
・オリジナルフォトセット


だそうで。
多分途中からライブフォトセットも増えるんだろうな。

ってことは…
パンフレットとうちわとペンライトとライブフォトセットはいつもの通り買うとして。
あとはTシャツがデザイン次第かなぁ。
ただ、Tシャツ(6種/個人)って書いてあるのが不安。
剛くんデザイン!とか岡田くんデザイン!とか、そーゆーことよね?

なんだろう、この不安……(汗)

まさか、岡田くんデザインだけノースリーブなんて事はないと思うけど(大笑)
個人的にはTシャツは1種類が良かったなぁ。なんとなく。だけど。


私が参戦するまであと5日。
結局美容院にも行けてないし、服も決まってないし、うちわも新調出来てません。。
珍しく体調が悪いのですよぅ。
ったくさぁ、もうすぐコンサートだっつーのに!なんてこった!!
どうにか5日で、テンションと体調を上げて行きたいと思います。

頑張るぞぉおおおっ!!

明日は新曲DVD(?)の発売日だーー♪ 早く見たいぞー!
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/459-5e529617
