--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.02.22 祝☆冠番組。
20:56:08 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
Nate Jamesさんの「Justify me」を聞きながら書いてます。
そう、去年の夏コンで岡田くんがピアノ弾きながら歌ったやつです。
世の中に星の数ほどある曲の中から、何故これを選んだんだろう?
自分で選んだのかな?スタッフさんが持ってきたのかな??
素朴な疑問。


さて、KAT-TUNの冠番組が決まりましたね♪

「KAT-TUN」が初の冠番組

その名も「カトゥーンKAT-TUN」!!
響きは「SMAP×SMAP」と一緒じゃん…みたいな(笑)
って事は、略は「カトゥカトゥ」…??言いにくっ!!(笑)
またもやまたもやの日テレ系で、水曜の23時55分からだそうですが。
今現在、何の番組やってるか分からないけど、こっちの地方でも放送あるかなあ?
ちょっと心配…。だって中京テレビ…。
祈るしかないかぁ。

でもまたレギュラー番組が始まって、ほっと一安心。
ありがとう、日テレさぁん
週に一度は会えるってことだもんね♪
欲を言えば、面白いといなぁ…。


そうえば今日、V6さんの会報が届いていました。
今からゆっくり読んでみようっと♪♪


ちらりと見たら学ランの6人が見えましたー。わお!
ジャニーズブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/46-472da6a4
