--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
20:44:49 ・・・ V6の皆様。・・・
本日、外れたチケットの返金を受け取る手続きをしに、郵便局へ行きました。
チケットにならずに帰って来た返金受取書を窓口に差し出そうとしたら、すぐ横の壁にはかんぽさんに扮したいのっち。のポスター。しかも超笑顔。

いのっち…笑い事じゃないよぅ(泣)

なんて思いながら、2枚分の返金13650円を受け取りました。

…てさ。
何故13650円なんでしょうねぇ。
そもそもチケット代7000円×2枚=14000円に、「申込手数料」とかいう名目の500円を足して振り込んでるんですよ。
つまり振り込んだのは14500円プラス郵便局の振込み手数料。

当たればそれで終りだけど、外れた場合が問題。
今度は「返金手数料」という名目で650円マイナス。
結局チケット代以外に1150円取られてるわけですよ。
外れた上に1150円の損失。

なーんか納得行かないんだよなぁ…。

だってダブルショックなんだもん(笑)
申し込み手数料は諦めるけど、返金手数料は勘弁して欲しいなぁ。
なーんて思う私なのでした。


さて。
本日は「VIBES」の発売日です。

が、

まだ手元に届いてません(泣)

さっき、「本日発送しました」というメールがamazonさんから届きました。
amazonさーーーん!!!!
今日楽しみに帰って来たのにーーーー!(泣)
早く聴かないと覚えられないーーーーー!(年ですから)

ま。
ワクワクが一日伸びたってことで!
早く届いてね~。

今日ズムインでインタビューが流れたとか?んーーノーチェックでした!残念!
ジャニーズブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/460-c3d32e57
