--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:28:31 ・・・ V6の皆様。・・・
今日の運転中の出来事。
小さな交差点で合流しようとしていた車に道を譲ったら、運転してたお兄さんがものすごい笑顔で軽く手を挙げました。
あまりに笑顔が爽やかで、思わずこっちまで笑顔になりました。
当たり前のことだけど笑顔って大事ですね。
私も日々笑顔で居たいものだと、つくづく思いました。
どうしても仕事中は眉間にしわよせちゃってるもんなぁ…いかんいかん。


さて、いよいよ明日からV6さんのコンサートツアーが始まります!!
わーいわーい!
私が行くのはまだだけど、初日を前にして色々勝手に想像したいと思います。

ということで、勝手に前夜祭。
去年に引き続き二回目になりましたこの企画(笑)

何を歌うんだろう?
オープニングはやっぱり「常夏vibration」かしら。
あとは「常夏…」の特典CDに入ってた曲7曲と、「蝶」に入ってた4曲かな。
それ以外は何を歌うんだろう?
「Music for the peple」は毎年歌うっていのっちが言ってたから歌うとして。
「愛のMelody」も歌うとして。
ん?思い込み?(笑)

個人的な希望としては、夏なので「夏のかけら」をカミセンに是非とも歌って頂きたい。
無理だと思うけども(笑)

ソロは何を歌うんだろう?
この間のananにソロが6人ないのもアリみたいなことを岡田くんが書いていたけど、どうなったんだろう?
坂本くんだけソロあり…とか、あったらあったで面白いけど(笑)

そういえば今回のテーマは「奥行き」だそうで。By岡田(@channelーa)
はて、どーゆー意味でしょう?
ステージがめっちゃせり出してて、奥行きがあるとか?(違うでしょ!笑)

そして衣装は剛くんが担当だそうで。
これは期待が持てるぞー!

ん~。
色んな意味で楽しみだ。
楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ(呪文)


グッズの写真もあがりましたね!
ペンライト青なんだーー!新鮮!
皆が買ったら、綺麗だろうなーー!


さて、今日やっと新曲DVD(未だ慣れないこの響き)が届きました!
新しいCDを聞く時っていうのは、ドキドキワクワクしますね。
歌詞を読んで「これはきっとバラードに違いない!」とか想像してみたり。んで、全然違ったり(笑)
一曲終わる度に「次の曲はどんな曲だろう?」と、ワクワクしたり。

たまりません。


さ。
7曲をあと2日で覚えなければ!
覚えられるかな!?

頑張れ~。私の脳みそ~(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/461-250c0e0d
