--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.08.01 ツアー初日。
23:01:50 ・・・ V6の皆様。・・・
始まりましたねー。始まりましたよー。明後日が待ち遠しいよー。

そして何よりもTシャツが気になるのですが…。
顔入りって今日初めて知って、衝撃を受けました。
どんな羞恥プレイやねん。ホントに。
そんな羞恥プレイを数年前からすすんでやっていた妹ちゃんと明後日参戦です。

ねぇ、公式Tシャツ買う?(私信。笑)

さて。
今日はブログ散歩はお休みです。
ネタバレ読みたくないのだ!!

今日参戦する友達にも「一切ネタバレ知りたくないから、メールしないでね!」と言ってしまった私(笑)
心が狭くてすんません。
驚きたいんだもん。色々と。

そういえば初日終わった(と思う)けど、今回驚きの発表はなかったみたいですね。
ほっ…(笑)。


今日から丸々1ヶ月。
V6メンバーの皆さん、そしてスタッフの皆さん。
毎日めちゃくちゃ暑いですが、怪我や病気や夏バテなどなく、順調にツアーが進むことを祈っております。
そして、素敵なステージを見られることを楽しみにしています。
8月31日に笑って終われますように!!!
無事その場に立ち会えますように(個人的願望)


そうそう。
なにやら写真が各公演後にダウンロード出来るらしいじゃないですか。
でもこれって、毎回新しいシリアルナンバーがいるってこと?
じゃあ5回参戦予定の私は、

5枚DVDを買わなきゃいけないってこと??!

うおーーーー辛いぞーーー辛すぎるぞーーー。
どうしよう。
誰かに見せてもらいたいわ(笑)

どんな写真なんだろう。気になるわー。
…いや、それよりTシャツだよTシャツ…。
ジャニーズブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/462-43c70c2f
