--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:35:42 ・・・ V6の皆様。・・・
ただいまです。
Vコン行って来ました。



以下感想ですが、
ネタバレも混じりますので、念の為隠しておきます。



改めまして、ただいまです。
岡田さんの顔がプリントされた羞恥Tシャツを着たまま、これを書いてます。

えぇ。
大阪から、着たまま帰って着ましたけど。
新幹線やら乗りましたけど。

何か?(痛)

だって着替えるのがメンドクサかったんやもん!
その前まで来てたTシャツ+ワンピが、大量の汗のお陰でしっとりしててもう一度着るのが嫌だったんやもん!!(必死に言い訳)

まぁ…上にカーデ着ましたけどね。ボタンも閉めましたけどね。
さすがに岡田さんを腹にくっつけたまま堂々と歩くことは出来ず(笑)


なんて無駄話は置いといて。

さて。
コンサートの感想です。

セットリストでもMCレポでもなく、あくまで感想です。
本当に自己中で勝手な感想を書きますので、どうぞご了承下さいませ。


えっと…

なんて言うか…

いつもと違う雰囲気でした。

んーーーーーなんだろう。
とても新しかった。色々と。
ソロも無かったし。
「いつものVコンらしさ」を楽しみに行くと、ちょっと違う?って感じてしまうかも。

でもいっぱい踊るし、めちゃくちゃかっこいいんですよ!!
オープニングからの流れなんて、めっさかっこいいんですよ!
「やばい!やばい!」ってずっと言ってた気がするもの。
一人ずつダンス紹介とかあるんだよ!
その流れのダメ押しが「over」ですよ。
もう泣くしかねえっていう(笑)

けど、後半が…なぁ…。
なんだろう…このしっくり来ない感じ(苦笑)

一曲一曲のクオリティーはすごい高いんですよ。
映像とリンクさせたり(今回映像物がすごーく多かったです)、照明をうまく使っていたり。
でも全体的に、どうにもまとまってない感じを受けました。
曲間に映像が出て来て間が空いたりすることも多く、すらすらすら~っと流れない感じ。
うん。そんな感じ(自己解決)。

いつもお馴染みのメドレーもあるんだけど、それが合間で突然やって来るように感じました。
しかもなんか短い気がしたんだよなぁ。
だからテンションが上げきれなくて(笑)
私に柔軟性がないのかなぁ…。

サンダバ~way of~Darling…という流れにも驚きました。
きゅ、急にスローダウンだね!え?だだだだだダーリン?みたいな(笑)
アップダウンに気持ちがついて行けないのよ~(泣)

あとは、知らない曲が多かったかな。
今回新曲を3曲歌ってくれました。
ウルトラマンの主題歌「LIGHT IN YOUR HEART」(ラスト曲)の両A面という「SWING」、そしてカップリングの「Believe」(アンコールラスト曲)。
それにプラスして、カミセン曲といのっちが作曲した曲、オープニングも知らない曲でした。

新曲「LIGHT IN YOUR HEART」は、かなりやばいっす。
ガツンとかっこいいダンスナンバーです。
9月17日発売らしいですね。
早く歌番組で見たいよーーー。

「SWING」はとっても夏らしいポップな曲です。
これが秋に出るのがちょっぴり残念(笑)

「Believe」は時々ガコイコで静かに流れてるけど、やっぱり良い!
歌い出しの「たとえばキミが傷ついて…」の剛様に、隣のしおちゃんと二人で腰を抜かしました。
きゃわゆすぎるっ!!

カミ曲は、神!めっさかわゆい!かわゆいかわゆいかわゆい!!(しつこい)
今回バクステ前のスタンド席だったのですが、カミ曲がバクステ披露で萌え死ぬかと思いました(笑)
振りがほんとおおおおにヤバい!お尻フリフリなんですよ!!
たまらんーーーーー(泣)

こうやって1曲ずつ感想を書いて行くと、とても良いのだけども。
んーーーーー…なんだろ(笑)

MCでは、健ちゃんが昨日からの流れで「先生」と呼ばれてどうこうって話題がありましたが、全然分からず…(汗)
あとは博が「ロック歌手みたいに煽る」というテーマを課され、今日一日「おまえら!」というテンションでお客さんを煽っていて、その都度面白かったです。
あとは…なんだっけ。
思い出したらぽつぽつ書いてみたいと思います。

「で、結局楽しかったのか?」って言われそうですが、おかげさまで楽しかったです(笑)
だってTシャツ着て帰って来るぐらいですから(笑)
相当な浮かれポンチですよ(笑)

あ、そうそう。
今日の記念撮影は、前が剛くん健ちゃん。
岡田さんは汗かき過ぎでオールバックでした(笑)

なので落としませんでした(笑) 名古屋に取っておくのだ!!(笑)
ジャニーズブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/463-12196a9e
