--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22:05:04 ・・・ V6の皆様。・・・
今日も暑かったですねぇ…。
天気予報で「32度」とか「33度」って聞いて、「明日涼しいね。」っていう会話が信じられない今日この頃(笑)
皆様大丈夫ですか?溶けてませんか??
(いつぞやの岡田くんから来たメールを思い出しました。「僕はもう溶けてます」だっけ?懐かしいなぁ…笑)

昨日大阪で炎天下を歩いたら日焼けしてしまったようで、足の甲やら首やら腕が熱を持ってしまって大変です。
この年になって日焼けはマズいですよね…(汗)


さて。
次に参戦する名古屋公演の為にも、セットリストを忘れない内にメモメモ。
自分の覚書用なので読みにくいかもです。ごめんなさい。




Image of “VIBES”
オープニング。
客席の電気が消えて歓声が上がる瞬間が好き。
今回のペンライトは青くてとっても綺麗だったなぁ。
ただ私のペンライトは接触が悪いのか、暗くなったり消えたり…しゅん。
買う時にスイッチを入れて点灯を確認させられちゃったからクレームも言えず…。
また新しいの買おうかなぁ。どうしよう。ちょっと迷いどころです…。

いけない。話が逸れてしまいました(汗)

オープニング!
スクリーンに画像が流れる。
「VIBES」DVDまんまかな?少し加工してあったかな?
そしていよいよ来るぞ来るぞ…のこの鳥肌が立つ感覚。
これはコンサートならではの最高の瞬間です。


?????
Image of VIBESの流れで曲が始まる。
メインステのせり上がりにメンバー登場。
全員が白いハットを手に持って顔を隠した状態でせり上がり。
かっこいいはずなんだけど、バクステ前で遠い席だった私には「目玉が6つ!」と見えてしまいました(笑)

この曲知らない曲だけど、踊りも衣装もめーっさかっこよかった!!

また話が逸れますが、今回剛様が衣装担当だそうで。
どの衣装もかっこよかったけど、このオープニングのが一番好きだったなぁ。
後のMCで「坂本くんがつなぎって珍しい」という話をしてましたが、岡田くんと剛くんしか見てなかったので記憶に無く(汗)
次回是非見てみたいと思います。
坂本くんがつなぎ!ちょっと…萌え!!(笑)

途中でカミセン(だけだった?)が腰を突き上げる振り付けアリ。
驚きすぎて見逃してしまった…(笑)


DIVE
またもや岡田さんの「行くぜーー!」を聞けて鳥肌が…(泣)
途中でハットを脱いだような?岡田くんの髪がぺたんこで「ぺたんこやん!」と言った気が(笑)
ただこのあたりあんまり記憶がないのは何故。
確かずっと「かっこいい…やばい…」を唱えていたような(汗)


メンバー紹介のダンスがあったのはここ??自信ないですが…
今回センターに丸いステージがあったのですが、そこで一人ずつダンスダンス♪
この演出がえらいかっこよくて、ペンライトを振るのも忘れて固まって見ていました。
説明するのは難しいんだけど、メインのダンサーがスポットライトを浴びて踊るんですが、他のメンバーがそれに少しずつ絡んで踊って…あああああ難しい!!
とにかくかっこよかったんです(笑)

そしてダンスが終わった後、いつもの「俺達が~ぶーいしーっくす!」のアレンジバージョン(か?)
「We Are……V6!!」という恐ろしくかっこいいものを披露されて頭がくらり。


Believe Your Smile
いつものこれ!!確かこの辺りで花道やら外周に広がったような。
バクステに全員がわらわらやって来て、テンパった記憶しか(笑)


グッディ!!
散らばったまま。踊った踊った。


翼になれ
懐かしい!!いい歌!!


Over
目の前のバクステに岡田さんがやって来た。
本日も間違いなく男前。ひげ面だけど男前。
そしてこの曲の振りをふんわりとやっておられました。
少し首をかしげてさ。
振りをするその手が綺麗でね。くるくる動く指がそりゃあもう綺麗でね。
その後、岡田さんらしいガニ股で去って行くいかつい後姿を見てたら愛し過ぎて泣けました。いたたたたた(笑)


この後挨拶、そして小MCと着替え。

いつもの挨拶から。
いのっち「今日暑いよね~。(2階席を見上げて)暑いですかー?」
(客席から悲鳴とも歓声ともつかない声が)
いのっち「暑いの?何?何か「◎×★#&%…っ!!!」ってなってるけど(笑)」
博「「あつうううぅうあいいいいいいいい!」みたいなね(笑)」
いのっち「坂本くん、もう汗引いてるね。」
坂本「かいてるよ!!やっと毛穴が開いて来たんだから。」
いのっち「おっせえ!(笑)」

岡田「そういえばリーダー大丈夫?」
実はさっき転んだらしいリーダー。
健「亀がひっくり返ったみたいになってたよ。」(実演付き)
リーダー「いやもう楽しすぎて!」
いのっち「テンションが上がりすぎて!?(笑)」
博?「起き上がるときアイボみたいになってたもんね。(アイボが分からない人が多いのか客席の反応がイマイチだったので言い直し)ロボット犬みたいに(ゆっくり)起き上がってたよね!(笑)」

着替えはカミセンが先に着替えてトニセンが後に着替えて…でした。
トニセンだけになった時に、トニコンネタの「博が演歌の大御所だったら…」をやってくれて面白かったなぁ。
また博の「ん!」が聞けるとは…!(笑)
トニセンが着替えている間は剛くんが衣装を考えた…という話。
まっかっかなスパンコール(?)の上着について話していたような気が。
バラがついててどうこう…みたいな。
この後トニセンが登場するも、リーダーが中々来ず。しばらく経って登場。
いのっち「リーダーおせえ!!」
博「中でスタッフが着替えを手伝ってくれるじゃないですか。坂本くんだけスタッフが多いような気がするんですけど。」
いのっち「介護ですからね。」
?「右足上げてくださいね~ってね。」
坂本「違うよ。右足上げますよ~だよ(笑)」
てな自虐ネタがありつつ進みました(笑)

そして、いのっちがファンを何かの拍子に「おまえら」と言いました。
で、「おまえらって!まるでロック歌手みたい!」みたいな流れになり、何故か「長野くんがロック歌手みたいに煽ってみてよ。」という流れになり(笑)
岡田くんが「今日ところどころで長野くんがロック歌手風に盛り上げるから。」と課題を課し(笑)
確かこの時、博様が岡田くんをじーーーっと見つめていて、岡田くんが「あんでそんなにみんだよっ!」と爆笑していました。かわゆす。
「や、どんどん盛られて行くから…どうしたらいいんだろう?って考えてた。」と博様(笑)
結局「おまえら!もりあがってるか?!」みたいな中途半端なあおりを披露し、更に「ロック歌手のイメージはLUNA SEA。」と言った博様が「アイラブユ~♪」と河村隆一さんのモノマネをしてました。
最終的に「長野くんは普段怒らないし、きつい事を言ったりしないから、何か変!照れがあるんだよな~。」みたいなことを岡田くんに言われてました。
結局このロック歌手風あおりが最後まで続いたのです。
いや~面白かったわ~。

そんなMCが終わり、いのっちが作ったというラップメインの曲へ行くことに。
坂本くんがタンバリンを持っていたのですが、昨日叩きすぎで太ももが真っ赤になってたらしいです(井ノ原?博様?談)
で、坂本くんが健ちゃんにタンバリンを渡そうとしたら、「嫌だ!」と断られて「嫌ってなんだよ!」と言う坂本くんに「なんか手に荷物があるのは嫌なんだよっ。」とかわいく言ってました。健ちゃんisフリーダム(笑)


わお!
想像以上に長くなってる~(汗)(汗)
突然ですが、今日はここまでで…すみません。

続きはもっとさくさく書かねばーーーー!!!

昨日の話なのにすっごい遠い昔のような気がするのは何故…?
ジャニーズブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/465-966620d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。