--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:49:36 ・・・ V6の皆様。・・・
さっきテレビを付けたら、「うたばん」に嵐が出てました。
全然知らなかった~。

つーか、新曲かっけーーーーー!!
やっぱインカムっていいなぁ!!
V6も新曲インカムで歌えばいいのに!!



さて。
3日目になりましたが、ようやっとコンレポ最終章(大げさ!!)です。
と言ってもアンコールだけですが(汗)


<アンコール>

余談ですが、今回のアンコールもあんまり声が聞こえなかったなぁ。
座っちゃって人任せな人も多かったり…。いつものことだけどさ…(苦笑)

噂のツアーTシャツを着て再登場のV6。
下は黒いパンツ。
デニムじゃないんだ~と思った記憶あり。

HONEY BEAT
いきなり散らばったような。メインステにいたような。記憶がないような(爆)
とりあえず一緒に踊ったような(笑)

心からの歌
この曲大好き!CD買ったばかりの頃はこればっかり聞いてました。
でも最近は「ノスタルジー」の方が好きです。聞けば聞くほど歌詞もメロディーもいいなぁって。

花道に散らばって。
確か小さな台みたいなのがあちこちに置かれていたような。
これってこの時?最後の挨拶の時?…自信ナシ(汗)
坂本くんが台に乗って、下にいた博様(もしや逆かも?)の頭をなでくりまわしておりました(笑)
サイン色紙を投げて回る。
またもや岡田さんがスタンド最前列の人に手渡しているのを目撃して、泣きそうになる。ホントやめて欲しいわぁ、あれ。


その後、確かMCがあったような。
Tシャツの話題をしてました。
各々自分が誰のTシャツを着ている…という話題。
誰が誰のTシャツだったか記憶にないのですが、とりあえず誰かが「オレ坂本くん。」と言い、
博様が「オレも坂本くん。」と言い、「違うよ!剛だよ!!」と突っ込まれ(笑)
「え?!あ、本当だ!上から見ると分からないんだよね~。」と笑った後、「ごめんね、年取らせて(笑)」と剛くんに謝っていました(笑)
健ちゃんが「(客席に)結構着てくれてる人がいるんだよね。」と言っていたような。

そして最後に、いのっちが代表して「ガコイコ」卒業のお知らせと挨拶。
後ろのスクリーンに懐かしの映像が流れて、ちょっと切なかったなぁ。
「秋からは6人だけの新番組が始まりますので、そちらも宜しくお願いします。」とか言ってました。
6人だけだってよ!ちょっと楽しみじゃないの!!(笑)

そして「学校へ行こう!」でも流れていたこの曲。
Believe
スクリーンに歌詞が出るんだけど、まるで黒板にチョークで書いたような演出でとってもかわいい。
歌い出し「たとえばキミが傷付いて~」の剛様に腰を抜かす。
続く「必ず僕が側にいて~」の岡田さんに萌える(爆)


最後の礼。
いつもみたいに手を繋がず、並んで礼。
なんだかすごく素敵だった。


<ダブルアンコール>

今日1日続いていた博様の「ロック調あおり」で客に問いかける(笑)
「お前ら、まだ歌いたいのか~?!」(だっけ?)
その時の体勢がおかしい!と岡田さんといのっちに突っ込まれる博様。
ちょっと前傾姿勢で、何故か肩が上がってるんですよ。博様愉快です(笑)
結局、「長野くん次第」ということになり、もう一曲歌ってくれることに!

本気がいっぱい
楽しいダブルアンコールのはずなのに、
全然記憶にないのは何故なんだろう…(汗)

最後はもちろん、健ちゃんの投げちゅう!で終了。
2時間15分ぐらいだったかな?
少し短めだったかもしれません。


明日は広島公演ですねぇ。
行けないけど、月曜日には名古屋で会えるのだ!!それまで我慢だ!!!

そういえば昨日「channel@」見ました。
わっはっは気功(だっけ?)を恥ずかしがりつつもやっている岡田さんが可笑しくて。
ちょっとずつ顔が赤くなってるんだもん(笑)

そういえば、再放送されてた「HEY×3」も録りっぱなしだったけど、ようやっと見ました。
「い……ったーーーーー!!!」と叫ぶ岡田さんに大爆笑させて頂きました。
あんな顔中々見れないからねぇ(笑)

実は、今回のコンサートが始まる直前まで岡田くんに萌えなかった私。
妹ちゃんに「岡田に萌えない!どうしよう!こんなテンションでコンサート!!」ってメールしたぐらい(笑)
でも…ちゃんと萌え萌えなのだ。
幸か不幸か分からないけどね………(爆)
コンサートって怖え。魔物だよ魔物(汗)



最後に噂の顔入りツアーTシャツ(の一部)です。
全部は写せないのですが、気になっている方に色や何となく雰囲気が伝われば!

20080804002735.jpg


この下に顔があります。
胸というよりお腹あたりに顔。
ほんっと羞恥Tシャツだわよ(大笑)

ただ、前回のツアーTシャツよりもだいぶサイズが大きいし柔らかくて、妙に着心地が良いです。
そう!
パジャマに最適!!!
岡田さんをお腹に乗せて寝たら、良い夢見れそうだわ~ん(大笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/467-8ba3468b
