--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.08.08 びっくり。
23:37:47 ・・・ V6の皆様。・・・
オリンピックの開会式に興奮しすぎて泣きそうになったはなですけれども、こんばんは。
涙もろいのも度が過ぎますね。はい。

さて。
本日V6さんは広島公演。
一体どんなだったんだろう~?と、ブログ散歩をしていたら驚きのニュースに遭遇しました。
なんと、ツアーの荷物を運ぶトレーラー内部が自然発火して火事を起こしてしまったそうで、衣装やらメイク道具が燃えてしまったそうな。

ちょちょちょちょっと、大丈夫なのっ??!
ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ


どうやら怪我人はいないようなので、ひとまず一安心ですが、
衣装…剛つんの考えた衣装…モリコレが…モリコレが……(号泣)

変わらず着ている物もあったようですが、あの肩からひらひらのフリンジ衣装がなかったとかで。
踊ったらキレイだったのにな…。

と、
ここまででも十分驚きのニュースなのに、更に驚くニュースが。

なんとなんと足りない衣装の分、特別に…

KAT-TUNの衣装を借りたとか?!

ほんと?!ほんとなのかっ??!(笑)
だって、なんとなんとのこらぼれーーしょんっ!!!!
良い子キャラのV6さんが、不良キャラのKAT-TUNの衣装を着たんだってよ!!!
ちょーーーっと見てみたかったじゃないのさ!(不謹慎です)
一体どの衣装を着たんだろう。めっさ気になる。

岡田くんは誰の衣装を着たのか…
仁くんの衣装を誰が着たのか…
めっさ気になる(爆)


しかし、先輩の衣装が着回されるのはよくあることだけど、後輩の衣装を拝借する日が来るとは(笑)


さてさて。
名古屋公演まで後3日。
どうなるんだろう。
KAT-TUN衣装のまま??
それともなんとか復旧???

正直、そんなのどっちだっていいや!
もちろんいっぱいこだわった衣装だろうから、すごく残念だけど。
でも、来てくれるだけで十分なのさ!!
無事に公演が行われれば、それだけでそれだけでそれだけで!!
なんなら、最初から最後までツアーTシャツだっていいさ!!
(いや…それは嫌かも!笑)

メンバーとスタッフさんが皆元気に名古屋まで来てくれる事、
そして、無事に公演が出来ること。

ただそれだけを祈っています。

待ってるよぉぉぉぉっ!!

それでいのっちも坂本くんもメイク道具を買いに行ったのかしらねぇ。
ジャニーズブログランキングへ。

Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/469-3815ab64
