--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.02.23 はなだん。
23:20:31 ・・・ ジャニ全般。・・・
KAT-TUNのチケ当落ってまだかなぁ。
そろそろ2月下旬なんですが…。
聞くのもドキドキだけど、早く結果を知りたいんですよぉ。


さて。
「花男」見てます。
実は久し振りの花男です。毎週見てない不真面目ちゃんです。
漫画で読んだから、大体分かるんですけどね。

久々に見たら、しげるちゃんのイイ女っぷりに涙です。
幸せになれるよ。きっと幸せになれる。こんなにいい女なんだから!
…なんて、つくしに対してよりも感情移入をしちゃいました(笑)

しっかし、超超超金持ちな超超超男前二人が、自分の事を取り合うだなんて…

いいないいないいなぁ~(* ̄- ̄)

代わって欲しい。
一日でもいいから。
いや、オープニングの映像だけでも代わって欲しい(爆)
私も肩組みたい。挟まれたい。輪になって踊りたい。
わーになってーおーどろー♪…あれ?違う?(笑)


そいえば、昨日の「うたばん」で道明寺…じゃなくて松潤が、ananのヌードについて話してたけど、「撮影はどうやって?」という質問が途中で切れちゃったのが、すっごい残念!!
具体的に聞きたかったー!未知の世界ーー!
どんな雰囲気なのー?
つーか、中居くんはいくつなのー??!(爆)

んでもって、昨日はちゃんと聞けました。
嵐の新曲「Love so sweet」。
いいねぇ♪
嵐の曲って、いいねぇ♪
踊りもいいねぇ♪

もちろん着うたもダウンロード済み♪♪
しかも、オカンからの着信音がそれ(笑)
だってうちのオカン、私よりも花男にはまってるんで(笑)
オカンにそれを教えたら「えー?!」と言いながら、若干嬉しそうでした(大笑)


そいえば全然ジャニとは関係ありませんが、岡田くんの記事を読んで見始めた「LOST」。
私、予想以上にどっぷりはまってしまいました。助けてー(笑)
そんな「LOST」の撮影映像が飛行場のX線検査を通しちゃって、全部消えたとか??
頼むよー。撮り直しかよー。待てないよー!うおーーーー!



明日はそんな花男好きなオカンと都会へお買い物です♪
ジャニーズブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/47-6a4c0610
