--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:11:38 ・・・ 岡田准一さま。・・・
さっき、オリンピックの柔道を見ていた時のこと。

オカン「内柴ってさ、岡田くんに似てるよね。」
私「は?どの岡田くん?!」
オカン「じゅんいちくん。」
「ど…どこがどのように?!」

いやいや、男前だと思いますよ内柴選手!
自分結構タイプっすよ!!!(照)
でも岡田准一に似てるかつったら似てねえだろうよ!!
そこははっきりしておかないと!!(大笑)

と、わたわたしてたら、タイムリーにペプシNEXのCMが。
私「岡田くんはこれだよー?!」
オカン「あら。似てないわね。でもほら、雰囲気が。」
オトン「おぅ。確かに雰囲気が。」

分からない…私には分からない…
雰囲気って何だ…何でなんだ…ナンでダイワハウスなんだ…(錯乱)

ということで、
内柴選手、金メダルおめでとうございました!!(唐突)

すごいよねぇ。
世界で一番!!ってことですよ?
4年に一度のこのオリンピックという舞台で一番になること。
それって…すごいことだよなあ。
「すごいこと」なんて書いたら、ものすごく軽くなってしまうけれど…やっぱり「すごいこと」だなぁ。本当に本当に。

まだまだ明日からも色んな競技が続いて行きますが、
選手の皆さんが力を出し切って、悔いの無い戦いをすることが出来ますように!!!
頑張れ日本!!


さて。
明日・明後日と二日連続でVコン@名古屋です。
夢の二日間ですよ~。わくわくだよ~。終わるのが淋しいよ~(泣)

明日は嬉しいアリーナ!
明後日は天井席!(後ろから2列目…あはは!)
色んな目線で楽しんできちゃうもんねっ。るんるん♪

明日の名古屋、最高気温は35度だそうです。
明後日も35度だそうです。

メンバーの皆さん、
スタッフの皆さん、
そして遠征してみえるファンの皆さん。

どうぞ暑さ対策は万全に!
名古屋の暑さは尋常じゃありませんぜっ☆

ひとまず明日、
楽しんで来るぞーーーっ!!!

お仕事は早退させて頂きますです。お盆休み前にほんっとーに申し訳ない!!!
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/471-144f53c0
