--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:33:51 ・・・ V6の皆様。・・・
名古屋公演1日目とりあえず簡単レポでございます。




一応ネタバレなので隠しておきまーす。
・ステージ構成
大阪と同じように外周あり。トロッコあり。
大阪には無かったスタンドトロッコもあり。

・記念写真
カミセン前列、トニセン後列。
前列の岡田くんと剛くんが最初ピースしてただけだったのが、どんどん調子に乗りとんでもない格好に。
「テンション上がっちゃって!」とか言ってたような(笑)
あまりに面白そうだったから落としたら、意外に普通の写真でがっくり(笑)
自分で写真選べたらいいのになぁ。

・岡田さんの髪型&ヒゲ
ヒゲなし。久々に見たよ。つるんとした岡田さん(笑)
髪型も微妙にマイナーチェンジしたような?
少しだけ軽くなってるように感じました。
もしかしたらスタイリングでそうなってたのかも。

・居残りMC
「二夜連続!!」という言葉が出てましたが、広島と一緒だったってことかな?
剛くんと岡田くんの2人でした!やったぁ!
いのっちがはける前に「オリンピックに出るならどんな競技で出たいか?」という課題を残して去って行きました。
残された剛くんと岡田くんは花道入口の坂になってる部分に並んで座っておしゃべりおしゃべり。
座る時に「よっこいしょ」と剛くんが言い、「年取ったよね。声出ちゃうもんね。」なんて言ってたっけ。
かわいかったです。めたくた。
結局剛くんは「出れるならなんでもいいや!」で、岡田くんは「りくじょう!」でした。
途中「水泳は?」という話題になり、「オレら本当に泳げない」と言ってたっけ(笑)
ゆるーいトークでかわいかったなぁ!(笑)

・衣装
最初のMCがほとんど衣装の話題だったような。
コンサート後半に着る衣装の方が萌え方が…もとい、燃え方がひどかったそうで。
「オープニングの衣装はかろうじて大丈夫でした。」と言ってました。
でも「焦げ臭い…」とかなんとか(確か剛くんがくんくん袖を匂っていたような。笑)
そして「ライブフォトには燃える前の衣装が写ってますから!」とも言ってました。
買ってみたら、確かに肩フリンジ衣装が写ってた!!

大阪の衣装を完璧に覚えているわけではないのですが、とりあえず最初のMC明けの衣装が見たことない衣装でした。
剛つんが赤いキャップを被っていて、裾にフリンジがいっぱいついた黒い半パン。
岡田くんはTシャツの上にジャケットで、肩の辺りに羽がついてました。下はダメージジーンズ?かな?穴が開いた黒いパンツ。
膝の辺りに結構大きな穴が開いてたんですが、そこをつかんでパンツを上げていて笑えました(笑)
?「こういう衣装って久し振りだよねぇ。」
剛「こういう無駄なものが付いた衣装ね。」
無駄なものって…(笑)

それと、「蝶」で着ていた背中に蝶の刺繍が入ったベストを、結構エンディングの全然「蝶」じゃない時に着てました。
肩にフリンジの付いた衣装がなし。
大きいMC明けに着てくるカラフルスタイリングがあちこち変更。
坂本くんが赤いパンツ。剛くんが黄色いパーカ。健ちゃんがピンクのTシャツ(神がかり的にかわいい!!)
そして岡田さんは黄色いパンツ。これは必見です(笑)
めちゃくちゃパツパツなのよ!!ケツがケツがケツが!!!(大笑)
後の人は記憶にないっす。ごめんちゃいです。

・アンコール、ダブルアンコール
アンコール終わりで、健ちゃんが投げチュウ!え?!もう??!!
さすがに諦めが付かず客席からアンコール(笑)
結局ダブルアンコールがありましたが、歌わず挨拶だけでした。

こんな感じかな?
特に大きなハプニングやらもなかった…と思います。私の見える範囲では。
セットリストも変更なし。
相変わらず乗り切れないセットリストだったなぁ…。
でも岡田さんが満足気だからいっか…。

前回の大阪よりもMCが長かったです。
岡田くんも剛くんも結構喋ってたなぁ!面白かった!
敷居とか!失神とか!!ホント面白かった!!(笑)
時間見つけて書きたいと思います。


今回アリーナ、しかも外周横の席でした(ありがとう!!)
間近でメンバーを拝ませて頂きました。
若干見上げる首が辛かったけども(笑)
岡田くんは全っ然来なかったけども!!(泣)

健ちゃんの手首が恐ろしく細くて驚いたり、
剛くんの背中が華奢で驚いたり、
坂本くんの手が男らしくて惚れ直したり。

たり、たり、たり。

岡田さんはMC中、ポッケに手を突っ込んで立っておられました。
前半のMCでは椅子に座って足をぷらんぷらんしておられました。
岡田さんisふりーだむ!(笑)


最後に明日見逃しちゃいけないようにメモメモ。
・オープニング映像、岡田さんがにやりとするところ。
・「DIVE」イントロの「行くぜーーーー!」。
・「we are V6!!」を言いそびれないように。
・1曲目、腰を突き上げるカミセン。
・トニセンの振りを岡田さんがちゃんと踊れるかどうか(笑)
・「選ぶ前に跳べ」の剛様。
・同曲「ためるよ。」と吐息混じりにささやく岡田さん。(今日それがめっさエロかったのよ!)
・1曲目で岡田さんを見失うな!(2公演とも見失ってしまった私です。どうしたらいいんだぁぁぁ!!)
岡田さんに偏っていて申し訳ないっす。
こんなもんかな?大丈夫かな?
ま、楽しめればそれで良いのです。

さ。
明日の為に寝よう。
寝れそうにないけどそうしよう。

明日はどんなお話聞けるかな~。てか、今近くにいるんだよね。うーんドキドキするわ(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/472-12a2979f
