fc2ブログ
17:32:38 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日、名古屋2日目行って来ました。
親友Aちゃんとの参戦でございました。


以下ネタバレ含みますので隠しまっす!



まず、
コンサート終了後、Aちゃんが放った名言(迷言?)が昨日の全てを表現してたので、紹介したいと思います。

「岡田准一は、存在そのものがエロスだね。」

すばらしい!!!
まさにその通り!!
ってな感じで、昨日の岡田さんは…
もおおおおお!ほんっとおおおおおおに!
エロかったのよ!!

特別エロいことを言ったわけではない(ほんの少しはありましたが)のだけど、なんだかとにかく本当にエロかった…。煽りすらもエロかった…。相変わらず「ためるよ…」もエロかった…。

ヲタクじゃないはずのAちゃんと二人、コンサート中に「萌え!」を連発しておりました。
「剛くんの腰!」とか「坂本くんのケツ!」とか「健ちゃんの胸板!」とか「いのっちの背中のライン!」とか「岡田くんの脇汗!!」とか、そりゃあもう見所満載で!!
って、ここだけ読んだら完全に変態だな…。
(博については何も言った記憶がなく…申し訳ないです…)

とにかく「岡田准一の汗」に過剰反応していた私達。
「汗だくな男前って萌える!」なんて話題を前にしたことがあったのですが、今回岡田くんが終盤汗だくで…たまらんかったのです。
しかも「way of life」の時に、岡田さんが汗で濡れてしまった髪をかきあげましてですね。
大の大人の女二人が腰を抜かしそうになりました(大笑)

中でも一番強烈だったのは、オープニング映像の写真撮影時のエピソード。
今回オープニングの映像は岡田くんが監督をして撮ったそうな。
メンバー1人ずつ撮影したそうで、「健ちゃんといのっちはおだてるとすごく喜ぶんだよ。」と岡田くんが暴露すると、健ちゃんが負けずに暴露。

健「こいつ、すげーこと言うんだよ!」
剛「何?」
健「「今まで誰にも見せたことのないような顔を見せてよ。」って!」

いいですか、皆さん。
脳内で岡田くんの声に変換して下さい。

「今まで誰にも見せたことのないような顔を見せてよ。」

……………………昇天。合掌。

この後「すげえな岡田!なんか始まっちゃいそうだもんな!」なんてネタにされてましたが、是非とも始めたいでございます(笑)

いやー。
すげえわ、岡田准一。



前置きが長くなりましたが、本日の簡単レポ。

・今日の居残り
いのっちと坂本くん。
お題は「映画について」。
坂本くんが一番最近映画館で観た映画は「いま会いに行きます」だったそうな。
皆に「ET?ET?」と聞かれてました(笑)

・記念写真
坂本くんがタップ終了時の決めポーズで、他の5人はその横でピースサイン。
ダウンロードしなかったので、詳しくは分かりません!すみません!!

・衣装
カラフル衣装は名古屋が見納めだそうです。
黄色いぱつぱつパンツをもっと皆に見せて欲しかった…(違)

・照明が
「Don't forgive」のカミセンダンス部分で照明が付かないことがありました。
違うスポットがあわてて照らしてましたが驚きました(笑)


そんな感じかしら?
昨日もMCは岡田くんがよく喋ってましたねぇ。
Aちゃんも「どうしたの?!」と大層驚いておりました(笑)

次は代々木かー。楽しみだーーーー!
ジャニーズブログランキングへ

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/473-ae1a5aa8