--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:07:55 ・・・ V6の皆様。・・・
今日は友達とお風呂に行って来ました。
ああいうのって何て言うんだろ?スーパー銭湯?健康ランド??温泉???
とにかくそういうところへ行きました。
あまりに人が多くてちょっと引きましたが(お盆休みだからね…)、
アロマテラピーとかいうのもやってもらって来ました。
20分で2300円。
お手頃価格で贅沢気分&女子力アップ(と信じたい)。
ラベンダーとなんとかローズっていう香りをブレンドしたオイルで、デコルテをマッサージしてもらいました。
背中とか足とか選択肢は他にもあったんだけどね。
ほら。岡田さんが「首が綺麗な人が好き」だなんて言ってたからさっ(恋は盲目)
まだイイ香りがほんのり続いていて、幸せでございます。


さて。
いよいよお盆休みも明日で終わりです。
と言いつつ、明日はフライングでお仕事です。
切ないのぅ。
多分事務所には誰もいないから、ipodで「VIBES」聞きながら仕事してやろう。
一人でコンサート気分に浸っちゃおう。
うん、そうしよう。


そういえば昨日の「Mステ」見ました。
大野くんのソロ中、顔にネクタイが飛んで来たのには驚きましたが(笑)
やっぱり新曲かっこええわー。
インカムええわー。
相葉ちゃんの天然ぷりが最高やわー(結局そこ…)

昨日夢に森田剛くんと岡田くんと上地くんが出て来ました。どんな組み合わせ?!
ジャニーズブログランキングへ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/477-41768a2b
