--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:24:31 ・・・ 岡田准一さま。・・・
Jazzと岡田准一。
まぁ…なんともしっくり来ちゃう組み合わせにくらくらしますが。

私がまだヲタクじゃなかった頃のコンサートで、「ジェネレーションギャップ」だかなんだかをJazzyな感じにアレンジしてピアノを弾いていた岡田くんが大層かっこよかった…という話をよく耳にします。
立ったまま弾いたとか。
残念ながらDVD化していないので見ることは出来ませんが、いつかまたそんな雰囲気でピアノを弾いてくれるといいなぁ。

そういえばコンサートでも、新曲「Swing」のイントロ振り付けがトランペットを吹いてるみたいになってたような。
そんなことを思い出してみたりして。

んっんー。
どうしよっかなー。
岡田さんが好きだなー。
困ったなー。

こんな夜は…どーしよっかなー。

寝よ。

一度だけジャズを聞きに行ったけどさ…眠かったよ(あーあ爆)
ジャニーズブログランキングへ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/478-fa012fe9
