--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:12:03 ・・・ 岡田准一さま。・・・
次号予告を見た段階で、
「説得力の欠片もねえなあ!」
と、Aちゃんと爆笑したanan今週号を買って来ました。

特集内容は「男は顔で選ぶな!」
そう書かれた表紙を飾るのは、お髭でエロさ全開の岡田さん。の微笑み。

どーかと思うぞ、この人選(笑)

あの顔で「男は顔で選ぶな!」って言われましても!
そういう自分は岡田くんを顔で選んでないんですけどね。これまた説得力が無い話で(笑)

少し話が逸れますが、私がまだ学生の頃の話を思い出しました。
とある先輩に一目ぼれした友達と学食で話をしていたら、ちょうどその先輩が近くの席に着席しました。
聞き耳を立てる私達。
先輩「女はさ、顔じゃないって。」
その友達「お!お前イイこと言うねぇ!」
先輩「は?ちげーよ。女は顔とスタイルだよ。」

その瞬間、友達の恋は終了しました。

大して男前でもなかったあの先輩(爆)
どうしてあんなに強気だったんだろう…いまだに謎ですわ。
名前も忘れてしまったけど、友達と今でも笑って話せるネタを提供してくれたあの先輩に感謝でございます。

話が逸れましたが、今回の特集はもちろんそういう話ではなく、
「男は顔だけで選ぶと損するぜ!」「見かけに騙されんな!」みたいな感じですが。

が。

が?

がーーヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノーー(出口が見えず終了)


とりあえず、岡田さんのページだけ読みました。
「カッコイイと言われると戸惑う。」と言う岡田さん。
「だってありがとうございます、としか言えないしから。」と岡田さん。
そりゃまあそうですが。
その美しいお顔だって、あなたが持って生まれた才能の一つなのですよ。
まぁ、重々承知だと思いますが。
その顔で得した事もいっぱいあるだろうけど、損した事もいっぱいあるんだろうね。
一般人の私には到底想像もつかない世界だけども。

個人的に、見開きの右側の岡田さんが好きです。
綺麗だなぁ。ほんとーに綺麗だなぁ。
この目が好きなのかもなぁ、私は。
何を見ているか分からない。
だけど、何もかもが見えてるような気がする。
そんな目を持った岡田さん。
この目に何が映ってるのかを知りたいと思うのは強欲なのでしょうね。

どうして神様はこんな人を作ったんだろうなぁ。
この人に与えられた役割は、きっと今のように人前に立つ事だったんだろうな。
本人の希望は裏方なのかもしれないけれど、表に立つべくして立っているような気がする。

あら。
話がとんでもないところへ行こうとしている!
つーか、果てしなく気持ち悪い!!(大笑)

ま。
こんな風に壊れる日もたまにはあるってことで…言い逃げだい!!

そういえば6人旅が最後のロケだったんですね。皆さんお疲れ様でした!来週楽しみにしてます!
ジャニーズブログランキングへ→→→。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/479-d800995f
