--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.02.25 発見。
15:50:35 ・・・ 嵐の皆様。・・・
すっかし嵐の「Love so sweet」がお気に入りなはなですけれども、こんにちわ♪
エンドレスリピートなのです。
Mステとうたばんの映像を見まくってます。
で、気付いた。

私は、二宮くんの踊り方が好きらしい。

すごい発見!(笑)
あと、相葉くんの体型がめっちゃ好きだということも発見。
とてもほどよい(笑)
だから、もちろん前から見てもかわいくて大好きなんだけど、後姿がとてもとても好きだ。
かぶりつきたくなるほど(コラ)

そしてここまで見まくると、もっと気になっちゃう嵐の事。
よく考えたら歳も知らんし(笑)
という事でプロフィールを見てみたら、色んな発見。
大野くんってば岡田くんと同い年なの!とか、相葉くんて誕生日イブなの!とか。
(割と大興奮ですけど、これって…皆知ってて当たり前の事なんだろーなー汗)

さらに嵐って、相葉くんを除いて全員A型なのね!と驚き。
で、相葉くんはAB型。
なるほどー。いいねいいねー。

ジャニや芸能界に限らず、話をしたり聞いたりした後、「この人の事、何だか気になる!」という人に、B型とAB型が圧倒的に多い私。
偶然だとは思うんだけどねぇ。
A型の友人達は「うわ!こいつ何?!と思ったら、大体B型なのよね。」と言うけれど(笑)

という事で、ジャニでAB型って誰なんだろう?と調べてみた。
結果、堂本剛くん、じゅんの、村上くん、そして相葉くん、の4人。
へぇ、村上くんもなんだぁ。ちょっと意外。


てな感じで、新しい発見が沢山の1日でした(笑)
ジャニ道はまだまだ深いねー。日々精進せねば!


うーわ!超天気悪くなってきたー!洗濯物を入れなくちゃ!!
ジャニーズブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/48-1c58907e
