--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.08.23 4年に1度。
00:04:34 ・・・ 番外編。・・・
昨日は女子ソフトボール、
今日は男子リレー。
毎日のようにテレビの前で泣いております。
はなです。こんばんは。

いやー。
しっかりがっつり毎日見ちゃってますよ。
オリンピックって、スポーツっていいねぇ。

岡田くんは「オリンピック見る!」ってananの連載で書いてたけど、見てるのかな?
感動して涙したりするのかな?
うーん。
しなさそうだなぁ…(笑)

どんな感じで見るんだろう?
例えばソフトボールだったら、アウト取った瞬間に「よっしゃ!」とか言うのかな?
ヒット打たれたら「あぁっ!」とか言っちゃうのかな?
それとも黙ってじぃーーーっと見るのかな?

なんてことを思ってみたりして。

そんなオリンピックもあと少しで終わりですね。
夜のスポーツニュースは毎日日テレ見てました。
だって櫻井くんが出てるんだもん…!(笑)
毎日お顔が見れて嬉しかったのに、それもあと少しかぁ。淋しいなぁ。

次のオリンピックは誰がキャスターやるんだろう?
どこか1局はきっとジャニを使うはず!(勝手に決定)
4年後のロンドン辺りだとヘイセイジャンプの子とかがやるかもしれないなぁ。
選手も今回「全員平成生まれ!」なんてキャッチコピーがあったりするけど、4年後はそれが当たり前になるんだろうな。

その前に、私はどうなってるんだろう?(笑)

さて。
明日の楽しみはシンクロです。
前日本監督が中国の監督をしてるそうですね。
むむむむむ…負けたくないなぁ…。

今のところ中国に次いで4位だそうなので、どうにかどうにか頑張って頂きたいです。
頑張れーーー!にっぽんっ!!

岡田さんが部屋のテレビで黙ーってシンクロ見てたら…
って想像したらちょっと面白いんですけど、どうしたら(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/480-bc64cddb
