--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
20:12:18 ・・・ V6の皆様。・・・
オリンピックも終わっちゃいますねぇ。
シンクロはとても残念な結果でしたが、とってもとっても素晴らしい演技だったと思います。
シンクロをはじめ今回参加された選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!
沢山の感動をありがとう!!!


さて。
今日は子供のいる友達の家でたこ焼きパーチーでした。
途中で子供(2歳)が愚図り始めてしまったので、友達が「しまじろう」のDVDを流し始めました。
ああいう子供向けのDVDってすごいですよね。
どんな子供でも絶対釘付け!
子持ちの友達の家に行くと、「おかあさんといっしょ」とか「アンパンマン」なんかのDVDを流すことが多いんですが(大人は大人の会話を楽しむ為にね…笑)、それまであちこち走り回ってた子も愚図った子も、絶対テレビの前に集合!するんですよね。
色使いなのかな?歌なのかな?
子供心を忘れてしまった私には分からないけど(笑)
きっとものすごく計算して作られてるんだろうなぁ。

そんなこんなで「しまじろう」を流し始めて数十分後、聞き慣れた音楽が流れて来ました。
それは…

「WAになっておどろう」

びっくりしたよー!
まさかここでこれを聞くとは!
まさかしまじろうがこれを歌うとは!!(笑)


さてさて。
Vさんは今日、仙台公演ですね。
もう終わってるだろうから、「でしたね」かな?
どうだったんだろうー?
今日も盛り上がったんだろうなぁ~。

今週の木曜日からは代々木公演がスタートしますね。
4日間毎日2回公演の激務ですよ激務。
メンバー皆、大丈夫なのかしら…心配です。

いまのところ私が参戦するのは、30日2部と31日1・2部の予定です。
メンバー全員お疲れの頃だろうなぁ…。
ということは、来週の今頃はちょうど全部終わって「ほえーーー」って燃え尽きてる頃かしら。

あぁ…こわいよぅ!(泣)

オーラス参戦が終わったらどうなるんだろううううううううう!恐怖だ!!
ジャニーズブログランキングへ→→→。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/481-9cfd89dc
