--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:30:07 ・・・ 嵐の皆様。・・・
書いたはずの記事が投稿と同時に消えました。
今日なんか重いな~とは思ってたんだけど、まさか消えるとは!
「下書きを保存しました」って出たから安心したのに消えるとは!!
FC2をご利用の皆様お気をつけ下さいませーー。

書いたのは、

翔ちゃんが髪を切って男前だわー(@NEWS ZERO)
ストライプのスーツ着てるから、エリートっぽいわー。
毎日北京で取材してレポートして、帰って来て髪切って、生放送出て…忙しいねぇ!!
週末は24時間テレビだし、もうすぐ国立スタートのアジアツアーも始まるし、嵐ってば大忙しだねぇ!!

ってことと、

SMAPさんのツアーも決まったみたいですね。
Aちゃんから喜びのメールが来ました。
何しろ2年ぶりだからねぇ…。
で、当たり前のように誘われました(笑)
無事チケットが取れたら、参戦させて頂こうと思います。

ってことと、

明日はいよいよ「学校へ行こう!V6の旅」ですねー。
「ガコイコ」最後のロケ。
もしかしたら最後かもしれない6人旅。

やばい。泣ける…

新番組がどんな感じか分からないからね。
明日は大事に大事に見なくちゃね。

ってな感じでした。

どーして消えたかなー?
今度は行けるかなー?

あ、そうそう。
重量挙げの三宅選手と目線の高さを合わせて、じいっと話を聞く翔ちゃんが男前で萌えました。
ってのも書いたわ。
あれは男前だったわーーー。ぐっと来たわーーー(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/482-3f88b6ec
