--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:05:21 ・・・ V6の皆様。・・・
「SP」にも出演されていた深浦加奈子さんが亡くなられたと聞きました。
病院が占拠されたエピソードで「ごめんなさいねぇー。」と言っていた深浦さん。
色んなドラマで、いつも印象的で存在感のある演技をされている素敵な素敵な女優さんでした。
もうあのお芝居が見られないことが残念でなりません。
どうかゆっくりとお休み下さい。心からご冥福をお祈り致します。



さて。

2時間がっつり見させて頂きました。
涙が出るほど大笑いしたせいなのか、ちょっと眠いです(笑)

これで制服姿も見納めなんですね。
健ちゃんなんて、未だに全然違和感がないもんなぁ!!
年下の岡田くんよりしっくりですよ(笑)

あまりに萌えどころが多過ぎたので、箇条書きで感想をつらつらとお送りしたいと思います。


<大草原で大喜びするメンバーに駆け寄るV6>
・リフトを楽しむ井ノ原岡田組(笑)
・ヘリからボールを投げる戸高元Pの腕にデジカメがぶら下げてあるのが気になる!邪魔そうなんだもん!(笑)
・人差し指を立てて「ワンバン。」と言い放った岡田さんが男前!。果てしなく男前。
・最後の掛け声をかけた博様!かっこよかったぜ!
・上空10Mって!近っ!!(大笑)


<可愛らしい動物と触れ合うV6>
・一人だけ革靴のリーダー(笑)
・「瞬きがかわいい!あっは!」な剛様がラブ。
・鯉を逃したハシビロコウがかわいい!口開いてるし!(Vじゃなくてすんません)
・サルいいなぁ!私も岡田さんに餌付けされてえ!(違)
・井ノ原さんたーのしそーだなーーーー!
・タオルの意味がない岡田さんが愉快。

岡田くんと動物園、岡田くんと動物園、岡田くんと動物園…(呪文)
た、たのしそう…。
いや、岡田くんとなら映画館だって何もない公園だってさびれた商店街だって北極だって南極だって…きっと楽しいに違いない。
そこには愛があるからさ…(キモチワルイです)


<伊豆の名産「伊勢海老料理」を堪能するV6>
・剛様!!相変わらず小学生だなぁ。書いといて照れて赤くなる剛様が最強にかわいかったです(大笑)
・「ありよし」で肩を組む剛様と岡田さん。「とーりはーだたったよー!」な剛様、ラブ!
「毛」ってなんだよ!!(大笑)
・伊勢海老せんべいにかぶりつく健ちゃん、かわゆす!

全員のクイズをやって欲しかったですねぇ。


<ビーチの妖精に男らしさを見せつけるV6>
・裸足ってだけでとりあえず萌え。
・ネットに突っ込んだ岡田さんがかわゆくて好き。
・「剛ちゃん剛ちゃん!」という呼び方がかわいい!
・坂本くんってすげえなあ!運動神経が良すぎるんだよ!!
・ああ!岡田さんが頭にタオルを巻くところが見たかったのに!
・中途半端な脅し!「うえええええええい…」って(笑)
・「マッチでーーーす!」ないのっちが愛しい(笑)
・だから調子に乗るとダメなんだってば!!!(大笑)

すっかり調子に乗った岡田さんが愉快なビーチバレーでした(笑)
何も出来ない、つーか何もしない健ちゃんも愉快でした(笑)


<真っ白なキャンバスにメンバー全員でメッセージを書き込むV6>
・「キャンバス小っちゃ!」な岡田さん。よく聞くと「キャンパス」って言ってるし!(笑)
・剛様の「へ」が「へ」がーーーー!(大笑)
・いのっち器用だなぁ。


<夜の学校で互いの絆を確信するV6>

※剛様と岡田さんペア
・岡田くんと剛くんがペアって!きゃあ!
・一人「レッツゴー」(大笑)
・二人で同じように腕を組んで歩いている姿がたまらん。
・「先歩いた方がいい?」って言う岡田さん…萌え。
・腕…痒いのか?蚊に食われたのか?(笑)
・耳塞いでんの!ちょっと!きゃわゆい!しかも並んで座ってるし!
・美術室での二人がかわいすぎて死にそうなんですけど!!
 「びじゅつしつかー!」なひらがな発音から始まり、華奢な剛様とか、支える岡田さんの腕とか、転がる剛様を助けようとした腕とか…あああああ(壊)
・トイレで2つ目のドアを剛様に開けさせる岡田さん。その後の「ないね…」がエロい!
・武者に「分かった分かった!」と言う剛様。「良い声してる」という岡田さん(笑)

※いのっちと健ちゃんペア
・セミ!!!!(爆笑)
・いのっち怖がりなんだねぇ!すんげえ汗だく!(笑)
・「恐くねえもん」な健ちゃん、かわいいなぁ…ほっこり。
・鍵取る時のいのっちの顔!!!(大笑)

※リーダーと博様ペア
・37歳と36歳が武者に追われて全力疾走!(笑)
・何故胸の前で手をクロス!!!!(大爆笑)
 (リピして気付いたけど、剛様も武者から逃げる時あのポーズだったよ!笑)
・博の美術室への入り方!!「はい!」って!!(大笑)
・「元気出せよ、リーダー」!!(大爆笑)
出血大サービスっ!!!(大笑)

結果の「絆」は剛様が言う通り全然分かってましたが(笑)
とにかく、長老コンビが面白すぎ!でした。
涙が出るほど笑わせて頂きましたよ。
テレビ見ながらこんなに笑ったの久し振りだよ。
これから元気がなくなった時は、これを見よう。そうしよう。

でも、テレビと黒電話の部屋はもう少し何か欲しかったなぁ!
砂嵐と電話が鳴るだけじゃ怖くないもんなぁ。
もっとなんか工夫して欲しかったっす。

それにしても、
岡田くんと肝試ししたら、全然怖くなさそうだなぁ!
ホントは怖いかもしんないけど、強がってくれそうだから(笑)
一緒に富士急のお化け屋敷行ってみたいなぁー。なんて叶わぬことを思ってみたり(笑)


<みのもんたの特別授業(90分)に心打たれるV6>
・皆さん、急にこぎれいになられて(笑)
・坂本くんが学級委員だったの?(笑)
・「ちなみに岡田…」おいおいみのさんよ…。

感動するかと思いきや、意外とせず(爆)
岡田くんの話も分かるような分からないような。
途中ヒゲむしったりしてるし(大笑)
個人的に剛くんの「期待される」話が好きでした。


いやー。
肝試し面白かったー(結局)

来週も2時間スペシャルなんですね。
流鏑馬がちらっと映ったよ…!

しかし、1枚目以外どの写真の岡田さんも同じ顔だなぁ…(笑)
ジャニーズブログランキングへ。














ぽつりと独り言。


今回は女子アナと一緒だったんですね。
6人旅じゃねえじゃん…(爆)
女子アナがどうこういうわけでなく、指揮を執るのがメンバーじゃないのがちょっぴり残念でした。
全体的にいつもよりまとまってた気がするから、この方が一般受けするのかもなぁ。
でもヲタク的には、いつものグダグダな6人旅がいいのだよー。
リーダーは車の運転が大変だろうけど、あの車内の様子が素な感じがして好きなのよー。
それが見れなかったのが最大の残念!!でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/484-d7bdbb07
