--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.08.28 無題
21:27:27 ・・・ 未分類・・・
明後日から
東京だっていうのに。
どうしよう。
笑えない。笑えないよ。
どうしよう。
どうしよう。


そんな時にカーステから「心からの歌」が流れて来てさ。
「愛してるなんて、簡単じゃない。簡単じゃないから。」って歌うんだ。
いつも切なく聞こえるこのフレーズが、更に切なく胸に響いたよ。
簡単じゃないよ。
全然簡単じゃない。

どうしたらいいんだよ。

や、

どうもしなくていいんだけども。

つーか、

どうも出来ないんだけども。

私は彼に何を求めているんだ?
いつも笑顔でいて欲しい?
かっこよくいて欲しい?
幸せでいて欲しい?

分からないよ。
今はなんだか頭が大混乱。

ばかばかしいなぁ。
もう一人の自分が大声で笑ってるよ。
何をそんなに落ち込むことがあるんだよ!って。
お前は一体何を望んでいたんだよ!って。

そうだよね。その通りだよね。
落ち込むなんてばかばかしいよね。
何をこんなに真剣に好きになってんだろうね。
相手は私が勝手に作り上げた偶像だっていうのにさ。

スポンサーサイト
