--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:28:58 ・・・ V6の皆様。・・・
東京は雨です。
会場までの道中、ビニール傘の相合い傘を見る度に過剰反応してみたりしながら歩きました(笑)

まず。
昨日のカッコ悪い書き込みに対して、沢山のコメントありがとうございました。
全部隅々まで読ませて頂きました。
パソコンがなく携帯からの更新の為、皆さん一人一人へのお返事は帰ってからさせて頂きます。ごめんなさい!

どれもこれも本当に心に響くものばかりでした。

私よりも私の気持ちを言葉にしている文章に、
「そうなの!そうなのよ!」と激しく同意したり。
同じように割り切れない思いが綴られた文章に、
「そうだよね!」と泣きそうになったり。

どのコメントも本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

拍手ボタンを押して下さった方にも、拍手ボタンからコメント下さった方にも、心から感謝致します。
ありがとうございました。

ブログやってなかったら、きっと一人で悶々鬱々としてたんだろうな。
やってて良かったな。
そう思いました。

本当に本当に本当に本当に本当に!
ありがとうございました!

さてさて。
30日2部、行って参りました。

えー…只今非常に眠く(笑)、
詳しく書く気力がないので、簡単にレポを。

・キスマイとABCとヘイセイジャンプの知念くんと岡本くんが来ていて、ステージに上げられてました。
・居残りMCは上記のメンバーと博様と剛様でした。
・写真は組み体操のピラミッドでした。下段がトニセン、中段に岡田くん健ちゃん、てっぺんが剛様でした。
・ユーロビートメドレーが長くなってました。代わりにサンダバが少し短くなってました。
・サンキューミュージックの後、スクリーンにメンバー直筆のメッセージが出ました。座席が真横だった為読めませんでした(泣)
・同じくサンキュー…の各メンバー挨拶中、メンバーの頭上に緑色の巨大風船が登場。健ちゃんの「みんなへ」の挨拶後、風船が割れて小さなハート型の風船が会場に降ってきました。すごく素敵な演出なんだけど、降る場所がものすんごい偏ってました(笑)
・ダブルアンコールで「本気がいっぱい」を歌ってくれました。
・モリコレ衣装は完全復活してました。多分(笑)

以上でございます。

明日は1部2部参加です。体力勝負です(笑)

最後に、
岡田くんへの気持ちはまだ言葉に出来ません。
何しろ、自分でもよく分からないのです。予想外です(笑)

さ。
嵐の実験見たいけど、上瞼さんと下瞼さんがいちゃいちゃしたいらしいので、明日のためにも寝るとします。

それでは…おやすみなさいzzz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/489-33395540
