--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:44:50 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日に引き続き東京のホテルにて、携帯からの更新です。
こんばんは。

先程まで「Growing Reed」聴いてました。
今日のゲストはゲーム「メタルギアソリッド」生みの親、コジマさん(字が不明なのでカタカナで失礼します)で、テーマは「ゲームは映画を越えますか?」でした。
なんだか知らないカタカナ語がいっぱい出て来て私にはよく分かりませんでしたが、岡田さんは好きなジャンルのせいか、とても饒舌に感じました。
どんどん専門的な話になっていったもんなぁ。
きっといっぱい刺激を受けたんだろうな。

ゲストのコジマさんが最後に、
「岡田くん…どうしてあんなにかっこいいんでしょうね」
と、コメントされてました。

岡田くんは本当に年上男性に受けが良いなあ(笑)


さて。
前置きが長くなりましたが、オーラス行って来ました。

で、

今日はビデオ撮りでした!
やった!DVDになるよ!
もう一度ゆっくり見れるよ!
(個人的にはオープニングとnostalgiaとvoltageと剛様のダンスから始まる流れがもう一度見たい!)
嬉しいな!


他の細かいレポは明日家に帰ったら、ゆっくり書きたいと思います。
もしも待って下さってる方がみえたらごめんなさい!
もう少々お待ち下さいませm(_ _)m



岡田くんへの気持ちは、はっきり分からないけど、前とは何かが変わりました。
どう変わったのか…それを言葉で表現することがまだ出来ないけど、何かが変わったような気がします。

気がするだけかもしれませんが…(笑)


それでは!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/490-54581d6f
