--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:19:58 ・・・ V6の皆様。・・・
疲れが取れないっつーのは、こーゆーことなんですねぇ。
あまりに身体がだるくて仕事にならないので、生まれて初めて栄養ドリンクを1日に2本も飲んじゃいましたよ。
午前中に1本、午後に1本。
それでもイマイチだるいっす。
さらには足も筋肉痛。しかもスネが。
なので足にはサロンパス。
あぁ…おばちゃんだ…三十路だ三十路…(暗)

ということで、
精神的にも肉体的にもがっつり消費した昨日までの3日間。
2日間で3公演参戦がこんなにきっついとは!
(んなこと言ったら、3日間6公演動き回ってるメンバーはどうなんだよ!って話だよね…心から尊敬します。)
昨日は早めに帰宅したんですが、「HEY×3」を見ながらうとうとし始め、目を覚ましたら北川景子ちゃんが映ってて、またうとうとして目を覚ましたら福田さんがテレビに映ってました(爆)
「スマスマ」が始まった頃にようやっと起き上がって、パソコン立ち上げたら…ネットが繋がらなくなってました(愕然)
どうやら落雷の影響でパソコンのどこかがおかしくなったようです。
幸い(?)モデムは無事なので、今日は仕事用のパソコンさんから更新です。

さて。
改めましてこんばんは。はなです。
(コンサートのMCみたいな挨拶ですねぇ。)

30日2部、31日1・2部に参戦して来ました。
30日については簡単に書きましたので、簡単に31日のレポから。

31日1部
・NEWSの増田くんが来てました。(思わず手越がよかったぁー!と叫んだのは秘密です。)
・居残りMCは前日と全く同じ長野くんと剛くん。とまっすー。
・写真は6人が輪になって下からカメラマンが撮る(木更津キャッツの掛け声のようなアングル…と言ったら分かりやすいかな?)という方法でした。
・ダブルアンコールは「本気がいっぱい」でした。また!(笑)
・前日見えなかったメッセージの内容は、
 みんなの笑顔が大好きです KEN
 今日から君もV6! イノッチ
 コンサートはやっぱり気持ちいい!チョー気持ちいい!マサ
 僕達の気持ちがみんなに届きますように  岡田准一
 楽しかったよー! GO
てなニュアンスだったかと(順不同)。
で、博様だけがどーしても思い出せないいいいい!
名前がカタカナで「ヒロシ」だったのは覚えているんだけど…それが「ピン」に見えるよなぁ!って笑ってたらコメントの内容を忘れてしまった…ごめんなさい。
誰か覚えている方みえたら教えて下さい。。

・簡単にMCレポ。
い「今日はゲストが来てくれています。NEWSの増田くんです!」
という紹介でバクステからまっすー登場。そのまま花道を何故かへっぴり腰で通りメインステへ。
どうやら異常に股下の短いパンツを履いていた模様。
到着していのっちに紹介されたまっすー。
い「ポケットになんかいっぱい入ってない?」
ま「はい。入ってますね。」
背後から近付く岡田准一。こっそーりとまっすーのポケットから財布を抜き取り…
剛?「こいつ財布取られてんの!」
ま「ちょ…!」
なんてことがありました(笑)
その後もしばらく岡田くんはまっすーの背後に近付いてました。
で、マイクオフの状態で何かを話していると…
い「プライベートな話はやめてください!」
と怒られてました(爆)

嵐のコンサートで「ミソスープ」を「なめこスープ」という替え歌にしてステージで歌わされた…というまっすーに、V6も「なんか歌ってよ。」と。
内心「相合傘」歌ったらどうしようかと冷や汗をかいたけど、無事(?)「ミソスープ」を「コンソメスープ」にして歌ってくれました。アカペラで。
「字余りだね!」なんて言われてたけど、すごい良かったよ!ほっこりしたよ!
曲中セットの階段に座ってる岡田さんが映画のワンシーンのようでした。

まっすーって身長高いんですねぇ。
長野くんより大きくてちょっとびっくりしました。
そんな長野くんとまっすーはTU→YUで一緒になった後、ご飯を食べに行ったそうです。
剛「何食べに行ったの?」
ま「お米がおいしいお店に連れてってもらいました。」
剛「お米?!」
博「コシヒカリとかササニシキ…とかね。6種類ぐらいあるんですよ。」
ま「長野くんすごいんですよ。それぞれこれは少し甘みがある…とか言ってて。」
剛「まっすーは?分かったの?」
ま「正直、全然分かんなかったです。」
博「お前あの時「全然違いますねー!」って言ってただろ?!」
(会場笑)
結局長野くんはうざいってことだよね?みたいな事を剛くんが言ってたような(笑)

その後着替えが済んだV4とまっすーがMC。
後輩のコンサートに行くと、まっすーと一緒になることが多いという健ちゃん。
い「帰りにご飯食べに行ったり…?」
健「しませんね。」
(会場笑)
どうやら健ちゃんはお財布を持っていないらしく、「今度たまたまお財布を持っていたら、飯を食いに行こう」と言ってました。

・ネタバレ岡田
い「今回演出をしたのは岡田くんなんですよね。どうでしたか?」
岡「そうですね。今回…言っていいのか分かんないんですけど、ソロがないんですよ。」
これこれ。初めて見る人だっているかもしれないのに!最初のMCでいきなりネタバレ!!
この後つらつらと演出について語った後、「なんか恥ずかしくなって来た…」と言っててきゃわゆかったです(笑)

他に何を話してたっけなあ…。
また思い出したら、こっそり追記しておきます。


31日2部
・ジュニアの藪くんやら八乙女くん(合ってる?)をはじめ、ちびっこ達が総勢30名~40名ぐらい来ていて、ステージに上げられていました。大人数すぎるよ…(汗)
・居残りMCはいのっちと岡田くん。
実はこの日全然じゃんけんの決着がつかずにいたら、八乙女くんが「2人ずつとかに分かれたら?!」と突然割って入って来ました。
「初日からずっとこの流れでやってるんだよ!でも入ってくるタイミングは最高!(笑)」みたいなことをいのっちが言ってました。 
若干私は「うっさい!ちびっ子黙っとけ!」って思ってしまいましたけどね…(毒)
・その後のMCは延々とジュニア紹介でした。岡田くんの「かわいいねぇ…」というオジサンぶりはかわいかったけど、自己紹介中V4が出てこなくてちょっと淋しかったです。もっとトーク聞きたかった…オーラスなのに…。
・写真は手で♡を作ってアイドルらしく。
提案したのはカメラマンの財津さんでした。
い「最後だから華やかな写真にしようよ。誰かが写真を見たときに「V6って華やかだね~」って言われるような写真!」
岡「華やかかぁ…」
い「(組み体操の)扇やろっか!」
(会場から「えー?」の声)
い「た、試しにだよ!!」
(会場から更に「えーーーーっ!?」の声)
?「相当反対の声が…」
い「いいよ!じゃあ!」
ここで財津さんから「お顔をなるべく寄せて大きく撮ってはいかがでしょう?」と提案が。
それをいのっちが言うと、会場から歓声が。
そして顔をくっつけて写真を撮ってみる。
出来上がりをカメラのモニターで見て「いいよこれ!」「myojoの表紙みたいじゃん!」と盛り上がるメンバー。
しかし更に財津さんから「手で♡を作ってみましょうか。」という提案が!

い 坂 
岡 剛 

という立ち位置で、同じ色同士の人が♡を作ることに。
会場からは大きな歓声が。
い「財津さんが「ほらね」みたいなこと言ってるよー(笑)」
ほんとだよ。財津さん、グッジョブだよ!!
結局♡を作る為に妙に離れてしまい、財津さんが「もっと顔を近づけて!」と言った流れから、剛くんと岡田くんだけが♡を作り、後は各々自分で♡を作ってました。
個人的に剛くんは健ちゃんと♡を作って欲しかったのだ!残念だ!
皆がカメラのモニターで写真を見ている間、岡田くんと剛くんがずっと正座してたのがきゃわゆかったです。
そういえば「ハートを作るって言うと、「UTAO-UTAO」を思い出すよね!」って健ちゃんが言ってたような。
客席から「歌ってー!」と声が上がるものの、「歌って微妙な空気になるのもねぇ…」と井ノ原さん。いけずぅ!!

・ダブルアンコールは「本気がいっぱい」。その後「もう一回!」コールがあり「UTAO-UTAO」を歌ってくれました。ハートは作ってくれませんでした(笑)
・トリプルはなし。ちょっとさみしい…。


まだまだ書きたいことは山のようにあるのですが、本日は肩が凝りましたので(爆)
とりあえずここまでで…。

三つ編み女装の岡田くんにリアルに吹きました(爆)@ガコイコ
ジャニーズブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/491-801283f1
