--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:07:55 ・・・ 番外編。・・・
拍手コメントを下さった皆さんへ。

こちらでまとめてお返事させて頂きます。
頭文字だけ出しちゃっても大丈夫かな…?
「やめてっ!」って方がみえましたら、すぐに消しますので遠慮なく言ってくださいね!



まず、
「おおばかやろうの独り言」へコメント下さった方へ。

・Lさん
正直な私が好きだと言って下さって、とっても嬉しかったです。
この時本当に周りの暖かい反応と自分の気持ちがあまりに違い、恥ずかしいのと悲しいのとで大混乱でしたので…。
本当に嬉しかったです(泣)
コメントありがとうございました。

・Yさん
代々木では笑えず号泣でしたが、すっきりした気持ちで終えることが出来ました。
「自分に正直に向かい合える」私を好きと言って下さってとても心強かったです。
これからどうなって行くのか分かりませんが、いつかは笑えるようになれたら…と思います。
コメントありがとうございました。


「無事に…@携帯」へコメント下さった方へ。

・Cさん
メール見ました!!
中々お返事出来ず申し訳ありません!
うまく文章がまとまらず…。
近々お返事しますので、もうしばらくお待ち下さい!すみません!!


「感謝でいっぱい@携帯」へコメント下さった方へ。

・Nさん
風船いいなぁ!!
私も欲しかったですーーー!
全然飛んで来なかったんです…ううう。

・Tさん
「今はそんな気持ちでいても大丈夫ですよ」という言葉に涙が出ました。
こんなんでいいのかな。だめだよな。かっこわるいな。でも好きだよ…。
そう思っていた私に、とても心強い言葉でした。
焦らず笑顔になれるように日々を過ごしたいと思います。
本当に本当に本当にありがとうございました。
そしてDVD化!!!
2人ともお髭ナシでつるるんお顔で良かったです(笑)
健ちゃんの言うことを聞いてくれたのかな??
発売が今から楽しみですね!


「8月31日VIBESメモ」にコメント下さった方へ。

・?さん
なんと!
「UTAO-UTAO」で岡田くんと健ちゃんがハートを…。
席が南側&号泣ゆえ見ておりませんでした。
なんとかDVDに入って欲しいです…。
教えて頂きありがとうございました!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/493-ba9a8131
