--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:00:56 ・・・ V6の皆様。・・・
長かった一週間が終わり、やっと金曜日!!
明日明後日で疲れを取るぞ!な金曜日!!

何故かここんとこ毎晩、まだVコンツアーが終わってない夢を見ます。
一昨日は、「代々木のチケットが届くんだけど、Pブロック1列目という物で「P?Pってどこよ?1列目なのはすごい嬉しいんだけどPってどこよ?」と混乱する」という夢で、
昨日は、「大阪城ホールに向かうんだけど、道に迷って間に合わなさそうで必死に走る」という夢を見ました。
目覚めが悪いーーーーっ!!(大笑)


さて。
会報が届きました。
後半のウルトラマンの告知ページを見ていたら、代々木のMCを思い出しました。
確か岡田くんが、
「会報見たんだけどさ、長野くんが上着をぱさっと脱いでる瞬間みたいな写真があってさ!」とか言っていたような。
…ん?いのっちだったっけ?(記憶力低下)
どのみち脱ぎ捨てる瞬間ではなく、着る瞬間かと思われ(笑)

あと、
「長野くんがウルトラマンと並んで写ってた!」
「あれ?でも長野くんはティガなのに、ティガも横に並んでたよね?」
「それに長野くんとウルトラマンが同じサイズだったよね?」
という様々な問いに、
「いろんなバージョンがあるんです!」
と、博様が弁解してました(笑)

確かその流れで、他のメンバーが
「ウルトラマンに会わせてよ!!」と言ったら、
「いいよ。行こうよ。」と博様。
「どこへ?」と聞いたら、
「…円谷プロ。」とな。
「現実的だなーっ!!」と大爆笑なメンバーでした(笑)

ちょっと話が逸れましたが、こうやって聞くとちゃんとメンバーも会報を読んでるんですね。
なんか嬉しいなぁ。
他の人のQ&Aなんかも読んだりしたのかな?

ということで、今回の会報のメインは「みんなDE Q&A」。
ファンからの質問にメンバーがそれぞれ答えてくれています。
面白いですねぇ。答えがそれぞれ個性的で(笑)

色んな質問と答えがある中で一番気に入ったのは、健ちゃんのQ&Aの一つ。
Q「コンサート開演前に、みんなですることやひとりですることは何かありますか?」
A「みんなで円陣を組んで気合い入れ。ひとりですることは「神様、2時間強のコンサートの間、輝いていられますように」というお願いを2回します(笑)」

というもの。
お願い事だけでも十分かわいいのに、そのお願いを2回もするだなんて…かわいすぎるよっ(笑)
ああ…健ちゃんラブい…飼いたい…(爆)
shokoちゃんどうしよう…(大笑)

岡田さんのQ&Aでは、
Q「最近のオフの日は何をしましたか?」
A「とりあえずジムへ行って…(中略)…帰り際にスーパーに寄って、家で飯作って…(以下略)」


え?
スーパー?

その日は雨は降ってませんでしたか?

なんて思わず突っ込むぐらい、すっかり自分の中でネタにしておりますが(爆)
ちなみにこの日は冷しゃぶを作ったそうな。
美味しく出来たのかな?


他にも、剛くんが買った金色の花瓶がどんなだったか気になったり、
博様が洗濯物を干してきたらしいんだけど「雨が降りそうで心配」という一言で、「洗濯するんだぁ!」って妙に親近感を覚えたり、
いのっちとKinkiさんとの昔話が妙にかわいかったり、
坂本くんが「入るとしたら」なジャニーズ内のグループに関ジャニ∞を挙げていて、大層驚いたり(想像つかねえ!でもちょっと面白え!笑)、
健ちゃんがこれまた洗濯ネタで「乾燥機じゃ衣服が縮んじゃうから」というのに親近感を覚えたり(笑)

じっくり楽しませて頂きました。
ありがとう。会報Vol67☆


そういえば新曲のPVも見ました@めざましテレビ。
「LIGHT IN YOUR HEART」はコンサートで見るより踊りが小さく見えたんだけど、生じゃないからかな?それともメンバー同士の距離感のせいかな?
ステージではもっとくっついて踊ってたからかな?
(よくぶつからないなぁ…と上から見て感心しました)
でもあの踊りやっぱりかっこいいいいいいい!来週の「うたばん」楽しみだよおおおおお!

「Swing」のPVは、全然期待してなかったけど(爆)ちょっと楽しみになったなぁ!
ドラマ仕立てだって言うけど、サビは踊ってたし…どんな仕上がりになるんだろう?

あと10日ちょいで我が家にも届くはず!
わくわく!!

着うたのサビばっか聞いてます。久々にこの曲好きだー!
ジャニーズブログランキングへ



最後に。
拍手ボタンを押して下さったみなさん。
そのポチっ!で、とっても元気が出ます。
感謝感激でございます。
ありがとうございました!!!


続きから拍手コメントお礼です☆

・Kさんへ。

とおりすがりに拍手ありがとうございました!


・Tさんへ。

ご心配おかけして申し訳ございません。
そしてありがとうございます。
お陰様で日にち薬が効いて、少しずつ回復へと向かっております。

羨ましいなぁ…。
現実の恋に気付いてヲタクから徐々に離れて行くなんて…。
私の理想です(笑)
そんな日が早いとこ来てくれると助かるのですが(笑)

いつか岡田くんも後輩と何かやってくれたら、面白いですね。
そしてそれを穏やかな目で見ることが出来てるといいな。
そんな日を期待しながら待ちたいと思います。
色々とありがとうございました!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/494-bc02e173
