--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:57:09 ・・・ 岡田准一さま。・・・
SONYのCM見ました!
Cyber-shotの方はワイドショーで見てたけど、一眼レフαの方は見たことがなかったので、
初めて見た時、スプーンをくわえたまま固まってしまいました。

かあっこいいいぃぃいっ!

そんな私を見てオカンが「あらまぁ。もう人のものなのに。」と言いました。
うるちゃいっ!!(大笑)

それにしても、
昨日今日の二日間で一体何回見かけただろう??
その度に画面に釘付けになってしまいました(笑)
あちこち張ってたお陰でどうにか捕獲は出来たけど、どちらも15秒バージョン…(泣)

仕方ないのでSONYの公式サイトで30秒バージョンを見て来ました。

Cyber-shot バージョン
α バージョン


個人的に、αの方が好きだなぁ。
Cyberの方は色っぽくてかっこいいんだけど、
αの方がかっこかわいくて…なんだかわくわくして好き。

まず最初のファインダーを覗いてる瞬間にずきゅんとやられました。
(「覗かないで撮る」って言ってるのに…ねぇ?笑)
カメラを支える左手の袖の長さが絶妙っ!(そこ?)
あと15秒バージョンでは映ってないアヒルとのショットとか、手を撮る所とか…好きだなぁ。

しかし、あの撮り方で一体どんな写真が撮れるんだろう?
親指でシャッター押しちゃってるんだもんなぁ。
ものすっごいブレてそうだわぁ(笑)


ちょうど…って言ったらなんだけど、少し前からデジタル一眼が欲しかったのよねぇ。
最初は「フィルムじゃないと!」なんて言ってたけど、やっぱりなんだかんだで便利そうなんだよなぁ。
でもソニーかぁ…。うーん。
今までずっとミノルタだったからなぁ。
(そのミノルタも今やコニカミノルタだしなぁ)
うーん。ソニー…どうなんだろう…。

とりあえず。
実用も兼ねて、カタログをもらって来なければ(笑)


PEPSIのCMも秋バージョンが始まったそうですね。
これもやたらと香里奈ちゃんだけを見かけるんだけど!
明日のスマスマで捕獲できますように…★

スマスマさん!いつもCMでお世話になってます!
ジャニーズブログランキングへ




★拍手ボタンを押して下さった方へ★
ありがとうございます!
以下、コメントを残してくださった方へ返信です。



Tさんへ。
いつもありがとうございます!
SONYのCM、本当にしょっちゅうやってますね。びっくりするぐらい(笑)
電気屋さんではあれがエンドレスで流れてるんだ…なんて魅力的なんでしょう!!
私も早々にカタログを貰いに行かなくちゃ!!CM流れてるといいなぁ…。
PEPSIの応募ハガキもあるんですね!それも貰いに行かなくちゃ!
Tさんはトニセンの舞台も行かれるんですねー。
私は今回は我慢です。。
行きたいな~。

Lさんへ。
はじめまして。コメントありがとうございます!
ですよねー。タイムリーですよねー(笑)
お陰様でほぼ回復し、少々立ち直りの早い自分に驚いております。
人間って逞しいんだなぁ…って、実感する今日この頃です(笑)
こんなうだうだブログですが、良かったらまた遊びに来て下さいませ☆
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/495-d3afe4f0
