--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.09.08 カタログget☆
21:54:32 ・・・ 岡田准一さま。・・・
仕事帰りに電器屋さんへ行ってカタログ貰って来ちゃいました。
デジカメ売り場の階に行こうとエスカレーターに乗ったら、降りて目の前にαのポスターが貼ってあって、ドキリ!としてしまいました。

だって、カメラ目線!!(笑)

にやけそうになりつつも必死でこらえて、どうにかデジカメ売り場へ到着。
するとそこにはデジタル一眼の説明をしている店員さんと、それを熱心に聞いているおじ様。

カタログ取りづれえ…(汗)

まさか2人をかき分けてカタログを取る事も出来ないので(笑)
しばらく周りを見て時間を潰すことにしました。

いやいや、電器屋さんって楽しいねぇ!
色んな物が欲しくなってしまいましたよ。
新しいパソコン、大きなテレビ、大容量のレコーダー、ホームシアターセット(これでライブDVD見たいなぁ!)…などなど。
すっかり満喫(笑)

気付いたらおじ様がいなくなっていたので、いそいそとデジカメ売り場へ戻りました。
カタログをささっと取って帰ろうと思ったんだけど、ついついカメラを見てしまいましたよ。
やっぱ一眼欲しいなぁ。

そいえば先日の書き込みで「ミノルタも今やコニカミノルタだし…」と書いたら、コニカミノルタもカメラ業界からは撤退してたのね!全然知らなかったよ!

どこのが良いんだろう?
CMだけに流されてSONYを買うのもなぁ…なんだよなぁ…。

そういえばPEPSI秋バージョンが、まだ見れない!
一体いつ流れるんだよぅ!!(泣)


追記:
PEPSIのHPで秋バージョンが見れるようになっていました!
PEPSI HP←コチラへどうぞ☆岡田くんは「定番「似合う。」篇」です。
「オレに似合うコーラは、お前だけ。」と岡田くん。

「お前」だって!岡田くんが「お前」だって!!(痛)

PEPSIを持つ手が美しい!
PEPSIを飲みながら目をつぶる瞬間が美しいっ!

以上、錯乱状態でお送りした追記でした(爆)


そういえばさっき、「HEY×3」の総集編でTOKIOとV6のボーリング対決がちらっと流れました。
もう2年も前なんだねぇ!びーっくり!!
時が経つのは早いもんだわぁ…。

何度見てもあのボール落とすの面白いなぁ!
でも順番間違えるのがもっと面白かった気がする!(笑)
ジャニーズブログランキングへ



拍手ボタンを押して下さった皆様へ。
本日もポチリとして頂き、誠にありがとうございます!
毎日拍手をして下さる方がみえること、
とってもとっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。


続きから、拍手ボタンから頂いたコメントに返信です。

Tさんへ。
コメントありがとうございます!
私もやっとこさカタログゲットして来ました!
残念ながら店頭でCMは流れてませんでした…がっくり。
でもポスターが迎えてくれたのでちょっと幸せ☆でした。
「世界遺産」は録ったのですが、まだ見れていません(汗)
お知らせありがとうございました!
無事に録れてると良いのですが…。


Lさんへ。
コメントありがとうございます!
「世界遺産」録りました!お知らせありがとうございます!
まだ見れていないので無事に録れてるか心配ですが…(汗)
ペプシ秋バージョンは未だ見れていません。。
この後スマスマで流れることを祈りつつ…☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/496-82f90c71
