--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
00:03:28 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「イノなき」に「岡田」という名前が出て来て、昼からテンション上がったはなですけれども、こんばんは!
あの「Aさん」は阿部サダヲさんのことだよね?
いっそ、岡田くんも呼んじゃえば良かったのに!!
そしたら仲良しV6だったのに!(笑)


さて。
SONYのHPで「α」「Cyber-shot」、それぞれのCMメイキングと交通&屋外広告(いわゆるポスターです)を見ることが出来るようになりました!
(拍手コメントより知らせ頂いたKさん、ありがとうございます!)

早速大好きな「α」の方から見てみました。
いきなり、手できつねさんの影絵を作る岡田くんにノックアウト!されました(笑)
かわいい!かわいすぎるよぅ!

カメラ片手にちょっとおどけたりする姿にほっこりしたり、
ついついαに夢中になってしまい、「本番行かせてもらっていいですか?」なんて聞かれてる姿に思わず笑ってしまったり、
「アイテム」という言葉の選び方が、岡田くんらしいなぁ~と思ったり。

こうやってカメラを覗いて楽しそうにしてる姿を見ていると、普通の男の子なんだなあ…って不思議な気持ちになります。
いつもこんな雰囲気で撮影してるのかな?
楽しそうで嬉しいな。

そんな微笑ましい雰囲気も一転、
「本番!」の声がかかると、一瞬で顔つきや目つきが変わるんですよね。やっぱりプロなんだなぁ。
ゆるゆるした顔も好きなのにな。
それが作品に残らないのは残念だ…なんて、とてつもなく贅沢なことを思ってみたり。

そうそう。
びっくりしたのが、てっきり屋外だと思っていたらスタジオ撮影なんですね。
どう見ても太陽光線にしか見えないあの光が、ライトによる作り物だなんて!!びっくり!!!


続いて、
「やっぱり男の子には一眼レフだよね!」という雰囲気とはうってかわって、
女性をターゲットにしたであろうCyber-shotのメイキング。

暗めな照明で色っぽい雰囲気いっぱいの撮影風景。
ゆっくり目を閉じたり、じーっとカメラを見据える姿にくらんくらん。
合間に挟まる笑顔に更にくらんくらん。

小さなカメラをまるで手品のように扱うのに一苦労する様子が面白かったです。
左手だもんねぇ。
苦笑いがかわいいんだなぁ(笑)

個人的には、白いワイシャツの下に透けるタンクトップに激しく萌え…!!(大笑)
普通半袖シャツ着るよね?!なんでタンクトップ!!


合計しても2分程度の映像。
なのにこの充実感ったら………!!!
V6のシングルについてくる特典映像とは全然違うぜ!!

もう…

SONY様、ありがとうございます!

製作した博報堂さんはじめ関係者の方々に、花輪でも送ろうかと思ってしまうぐらい感謝の気持ちでいっぱいです(メイワク!!)

カメラを買ったら、このCMメイキングDVDが付いてくる…とかだったら、買っちゃうかもしれないのにな!
なんちゃって…(笑)


さ。
明日はいよいよ「LIGHT IN YOUR HEART」が「うたばん」で聞けますね!
楽しみだな~。
トークはどんなかな~。
面白いといいな~。

お笑いの人は出ませんように。電気椅子がありませんように…。
ジャニーズブログランキングへ




☆拍手ボタンを押して下さった方へ。
本日もポチリとして頂き、ありがとうございます!


続きから、拍手ボタンからコメント頂いた方へ返信です。

・Tさんへ。
PEPSIのCMもいいですよね~。
いまだテレビでは遭遇出来ていないのですが…何故?!(泣)
毎日CMで見ることが出来るのは、本当に幸せですよね。しかもどれも素敵なものばかり!
我が家ではケーブルテレビに入っていないのです…(泣)
PV見たかったな~。
シングル発売まで気長に待ちたいと思います☆
ありがとうございました!!

・Nさんへ。
Nさんもαの方がお好きですか!
かっこいいですよね~。
メイキングもほんとにかっこかわゆい♪
あの顔に見つめられたら…目を逸らしてしまいそうです(勿体無い!!笑)
コメントありがとうございました!!

・Kさんへ。
メイキングの情報ありがとうございました!
どちらも最高に楽しくてかっこいいメイキングでした。
本当にSONY様様でございます。
これからもニューバージョンがどんどん続いて行くと嬉しいですね。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/497-094ea7b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。