--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.09.11 衝撃衣装。
20:57:40 ・・・ V6の皆様。・・・
いきなりですが。
「うたばん」見ました。

な…何?あの衣装…???!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

めちゃくちゃしょーげきてき!しょーげきてきだよ!!?
上半身はいいけども!
下半身が………Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!!

百歩、いや一万歩譲ってカミセンの黒いひらひらはよしとしても、
トニセンの白いひらひらが…(号泣)

どうしてコンサートの衣装でやらなかったんだよぅ!?
(もしくはジャケ写の衣装とかさ)
あれかっこよかったのに!

剛様…!
今からスタイリングをなんとかして下され…(泣)

歌も踊りもかっこいいから、余計に残念だよ…ううう。
折角岡田さんのお髭もなく、つるるん男前だったって言うのに…。
健ちゃんのジャンプもかっこいいのに…。

明日のMステもあれ着用なのだろうか…。
うあああん!

でも…

そのうち見慣れるかなぁ?(爆)
(ヲタクis前向きシンキング)


トークはフェンシングやら女性やら、案の定イマイチでしたねぇ…。
剛様なんて一言もお話になられてませんわよ。

岡田くんファンにはちょいちょい美味しかったけども。
坂本くんにも笑わせて頂いたけども。
まあ…そもそも期待してなかったからいいけども。

どもどもども。

どーも!!(大笑)

やー。ホントびっくりしたわーーーー(笑)
ジャニーズブログランキングへ



☆拍手ボタンをポチリと押して下さった方へ☆
本日もありがとうございます!!
偏った目線で、大変読みにくいブログですが!
そのポチリがあることで、とても励みになります。
本当にありがとうございました!


続きから、
拍手ボタンよりコメントいただいた方へ返信です。



・Tさんへ。
新番組の詳細が決まったようですね!
ちらりと見ましたが、だいぶ深夜だったような…。
そうなってくると放送地域が気になりますよね。
「R30」は確かこっち(東海地方)では1週遅れぐらいで放送していましたが…。
新番組はどうなるんだろう…。とても不安です(泣)
関西でも東海でも放送してくれますように…(祈)

少クラで「Believe」歌うんですか!
きゃーーーー楽しみだーーー!
あの曲の出だし、剛くん→岡田くんの流れがめっちゃ好きです(笑)

主要な駅には大きなポスターが貼り出されてるようですね。
私もどこかへ見に行きたいなーなんて思ってます。
コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/498-8b343141
