--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.02.27 巨人な4人。
00:26:39 ・・・ 嵐の皆様。・・・
連続投稿すみません。
「嵐の宿題くん」を見てます。
ざ・たっちの二人と並ぶと、嵐の4人(二宮くんはお休みです)が、めっちゃ巨人に見えます(大笑)
足とか超長ぇ!

んでもって。
相葉くんが、やーっぱしかわいい。
松潤、やっぱし男前だ。

わわ。相葉くんが。

え、え、M字開脚………ヾ(≧∇≦)ノ"!!

はひーん。萌え萌えーーー。
かばええよぉ。すんげぇかばええよぉ。

逆立ちとか何だ?!
私の逆立ちも受け止めてほしいー。
「そこ気をつけて」と優しい松潤も、
「思いっきり!」と手を伸ばす相葉くんも。

萌え萌えーーーーっ。

嵐にはまりつつある私。
この番組を見るのはまだ3回目位だけど、こんなに萌え萌えしながら見るのは初めてです(笑)
どうしようか。このまま突っ走ってみる…??!



おぐらさんがいらなーい。嵐だけでいいじゃーん。ぶぅぶぅ。
ジャニーズブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/50-c7d57d0f
