--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:02:03 ・・・ 未分類・・・
さくちゃん、やっぱりかっこいいなぁ……。

あ。すみません。
見惚れてました。

ミスチルの桜井くんに。

ジャニじゃなくてすみません。。
そもそもあの顔がこの世で一番好きだったのですよ。
(今もこの世で一番好きな曲は「イノセントワールド」と言う私)
やっぱり好きだなぁ。かっこいいなぁ。
今日のパーカ姿なんて、ほんっとツボだもんなぁ。
しかし、久し振りにじっくり見たなぁ。
そうそう。歌いながら時々マイクから顔を逸らすんだよねぇ。
ああそうだったそうだった。そういう瞬間、好きだったなぁ。

あんな人、どこかにいないかなぁ。
いそうなんだけど、いないんだよなぁ(笑)

そんなミスチル様の話をニコニコ聞いてる健ちゃんが…かわゆかったなぁ。
今日の「LIGHT IN YOUR HEART」も、健ちゃんが健ちゃんが健ちゃんが…。

え?もしや担当がえの時期ですか??!
(こりゃ!衣替えじゃあるまいし!!)

まさかまさか!
そんなことは!!
ない!!はず!!!(焦)

でもね。
ああやってアイドルを演じきってくれる、健ちゃんみたいな子っていいなぁって思ったりもするんだよ。
別に岡田さんにきゃわきゃわアイドルらしさを求めているわけじゃないんだけどさ。
そうじゃない岡田さんを好きになったんだけどさ。

なんとなく、
健ちゃんの笑顔に癒されたのさ~。


◎ここから追記Mステ鑑賞メモ◎

・「大ヒット公開中の映画主題歌」って…まだ公開してないよね?明日からだよね?!(汗)
・ホントだ!ひらひら若干短くなってる!!(Tさん、ありがとうございます!)
・コンサートと同じ尺で歌ってくれて嬉しす!
・剛様の髪型いい!好き!
・岡田さんの髪型は「うたばん」の方が良かったかなぁー?
・博様!音程が…!!(博様に限らず全体的に危うかった…気がする…)
・最後の最後、健ちゃんがエロいっ!ヤバいっ!!
・今回のダンス、やっぱかっこいいなぁ!
・バンプの「天体観測」にノってる剛様!かわゆす!
・な、南米…!つーか小3でパーマって…!!(驚)
・健ちゃんのビキニ…お宝映像です(爆)

今回の「LIGHT IN YOUR HEART」は、先にコンサートで見てしまってる分、
「どうしてここで誰それを映さないかなあ!?」とか「ここは引きでしょ!」とか、思ってしまいますねぇ。困ったものです。

それでも、あのダンスのかっこ良さはやっぱりすごい!!と思う。
すんごい揃ってるもんね!メンバーそれぞれ個性はあるけど、揃ってるもんね!見てて気持ちいいもんね!
「V6って踊れるグループなんだね!かっこいいじゃん!」って、みんなみんなが思ってくれるといいな。
本当にかっこいいんだもん!すごいんだもん!えっへん!(素晴らしき担当愛)

あぁ…それだけに衣装がざんn(強制終了)

次は少クラですね。
「LIGHT IN YOUR HEART」「Swing」「Believe」の3曲を歌ってくれるんだとか!
ありがとうNHK様!
「Swing」楽しみ~!Left Right Left Left Right♪るん♪
きっと、その頃にはすっかり衣装も見慣れていることでしょう(笑)

だって…実はそろそろ見慣れてきたもの(大笑)

◎以上追記完了◎


さ。
魔王見ようっと。
とうとう最終回かぁ…。
悲しい終わり方なのは想像つくんだけど、どうなるんだろう?
大野くん演じる成瀬は一体どんな結末を準備してるんだろう。
芹沢に地獄のような思いをさせたいんだよね。どん底の。
芹沢を殺すってことじゃ済まないだろうから、芹沢に自分を殺させる…とか?
11年前に正当防衛という判決になったから、今度こそ殺人者にさせる?
それで芹沢の父親への復讐が出来るってこと?

んー分からん!!
とりあえず見よう!!(うん。それが早いね。笑)

俳優の大野くんを見ることもしばらくないのかー。淋しいな!
ジャニーズブログランキングへ→→→。




☆拍手ボタンを押して下さった皆さんへ☆
昨日の衣装に関する書き込みにたくさんの拍手をありがとうございました。
同じ感想の人がこんなにいるんだー!と、とっても嬉しかったです。
みんなの意見が反映されるといいのになぁ!届くといいのになぁ!!(切実)


続きからコメント下さった方へお返事です。



・Mさんへ。
はじめまして!
坂本さんファンの方にも読んで頂いてるなんて…めちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!
白いフリフリ…衝撃ショックでした。
一体何故あの衣装なのか…(泣)
今日のMステも…ううう。
次は「少クラ」に期待したいと思います!
コメントありがとうございました!


・Hさんへ。
コメントありがとうございます!
こ、こしみの………!!!!(大爆笑)
思わず「腰蓑」ってなんだっけ?とネットで調べてしまいました(笑)
本当に衝撃的でした。
どうしてよりによってあの衣装(泣)


・Tさんへ。
こんばんは!
え!トニセンのぴらぴら短くなってました??!
早速ビデオで確認してみます!
ホント、部活動って…ねぇ(笑)
Mステもネタがないのかなんなのか(笑)
普通に皆が歌を歌うだけで良かったのに…なんて思ってしまいました。
「少クラ」楽しみですね☆
どうか衣装がぴらぴらではありませんように…(切実)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/500-b5459df4
