--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:58:03 ・・・ V6の皆様。・・・
☆かわいい健ちゃんを探せっ☆
V6&カミセンPVツアー


なるものを断行中のはなですけれども、こんばんは。
目線が変わると全然違う物が見えるんですねぇ。
いままで岡田さん岡田さん…と、いかに偏った目線で見てたかっていう話ですよ。
(そう言いながら、「この頃の岡田さんはまだ華奢やなぁ…」とか思ってしまったりしてるのは内緒です)

いやー。
おどろくわ。

ちなみに今んところ「UTAO-UTAO」が好きかなぁ。
髪型は今の方が好きだけど、わきゃわきゃっぷりが一番発揮されてる気がするからー!

妹ちゃんにオリスタの健ちゃんがやばい!と教えられ、いそいそと本屋へ行ったものの完売。
結局3軒行ってみたけど買えませんでした(泣)
こうなったらネットで買ってやるーーーー!!

しかしどこまで続くんだろう、健ちゃん萌え。
今までのコンサートでも健ちゃんが近くに来る率が非常に高かった私。
毎度「かわいいー。健ちゃんかわいいー。」で終わってたのになぁ。

何故今更?(笑)

まぁ…いつまで続くか分かりませんが(笑)
しばらくこの健ちゃん熱にお付き合い下さいませ☆(笑)


そういえば「魔王」終わっちゃいましたねぇ。
大野くんの「死ぬな!芹沢!」辺りでは思わず涙が出たのですが、
最後の寄りそって座る2人を見た瞬間に噴出してしまいました(不謹慎!)
なんで!!なんであえて肩に頭乗せちゃうの!!
あんなのヲタクが見たら…

萌えちまうじゃねえかよっっ!!

だってかわいいんだもん!内容ぶっ飛んだわよ!!(大笑)

真面目な話、ちょいと微妙だったかなぁ。
芹沢のお兄さんとお父さんが亡くなるのは計算の上…なんだよねぇ。
それはちょいと無理があったような気がするのは私だけかしら。
お兄さんはまだしも、お父さんはいつ心臓発作が起きるかなんて計算できないと思うのだけど。
ま、ドラマだからね。深く考えちゃダメね。

このドラマの後は二宮くんと亮ちゃんが出るんですよねぇ。
楽しみ楽しみ!

結局このクールはほとんどドラマを見てなかったような気がするなぁ。
次に期待期待!
ジャニーズブログランキングへ



☆拍手ボタンを押して下さった方へ☆
本日もありがとうございました!!
行き先不明のブログですが(笑)、これからもどうぞ宜しくお願い致します。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/501-ddaade38
