--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:11:04 ・・・ V6の皆様。・・・
見たい見たいと大騒ぎする私に、
妹ちゃんがオリスタの寝そべる健ちゃんの写真を写メで送ってくれました。
(ありがとう!!!私信)

画像を開いた瞬間、思わず携帯を投げてしまったよ…。
あれは殺傷力が高すぎるよ…。
Vヲタになって4年、初めて健ちゃんにエロを感じてしまったよ…(爆)

その後「姉さまの自担様です」と言って、岡田さんの写メも送ってくれたんだけど、イマイチ反応せず(笑)

なんだろう?
岡田さんのああいう写真は見慣れたのかな?(笑)

そういえばそんな「オリスタ」の撮影裏話がこちらに載ってました。
雑誌“オリ☆スタ”密着24時←コチラ

「今回裸足だったのね!」とか、
「岡田くんと剛くんがトランプ?!」とか、
まだ見てない私は、どんな画が見られるのか益々楽しみになりました。
わくわく。

結局手近な本屋さんで見つけることが出来なかったので、ネット注文しました。
予定では明日届くはず!
てことは、明日はシングル「LIGHT IN YOUR HEART」とオリスタが届くのか!なんて盛りだくさん!

楽しみだーーーーっ。
早く帰って来ようっと♪

あ。
明日飲みに行く約束を入れてしまってたんだった…愕然。

ど…どたきゃんしてしまおうか
(↑人間としてダメだろうよ)

ああああ!
とっとと飲んでとっとと帰って来よう!!
そうしよう。それがいい。そうに違いない。
だって今の私は「V6>一般人」だもの!!!(←干物女の本音?!爆)


そうそう。
やっと「LIGHT IN YOUR HEART」のPVを全部見れました!!(@動画サイト)

めっっっっっさ!!かっこいい!!

衣装も普通だし(まだ言うか!笑)
間奏で6人が踊る映像がすげえかっこいい!!
ちょっと暗めの照明で…かっこいいったら!!

個人的には、1番Aメロの「凍えた小鳥が晴れ間を…」の「晴れ間を…」の岡田さんが好き。
ピンポイント過ぎでごめんなさい(笑)

早く大画面で見たいな~~。
「Swing!」も楽しみだな~。

やっぱ明日早く帰るしかないな…(大笑)
ジャニーズブログランキングへ



☆拍手ボタンを押して下さった方へ☆
本日もぽちりっとして頂きありがとうございます。
毎日ぐだぐだ言ってますが、あなたその1ぽちりで幸せ気分です。
ありがとうございます!!



続きから、拍手ボタンにコメント頂いた方に返信です。


・Mさんへ。
えーーっ!す、すごいですね!!
生健ちゃんの威力、恐るべし…!(笑)
お友達はその後どうされていますか?
オリスタの写真はご覧になられましたか?
Mさんのお友達さんと一緒に健ちゃんのかわゆさを語りたい…。そんなことを思う私です(笑)
Mステの階段は見逃しました!
早速リピしてみます♪
ありがとうございました!!!


・Nさんへ。
ありがとうございまーすっ!!
すっかり健ちゃんに癒されております。
このままもしかしたらもしかしちゃう………??(笑)
でも深入りは禁物と心に言い聞かせております(笑)
Nさんは仁くんに!ほぉ!!
お互い、ゆっくり癒されましょうね。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/502-5cd90377
