--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:34:59 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日「LIGHT IN YOUR HEART」と「Swing!」の特典DVD(と言ってもただのPVだけども!笑)を見ました。
飲みから帰って来て、着の身着のまま立ったまま。

らば。

あまりのかっこよさに瞬きを忘れてしまい、
コンタクトレンズが落ちそうになりました。


いやー。
目ぇ乾く乾く!!(大笑)

「LIGHT IN YOUR HEART」なんて前日に見ていたにも関わらず!!ですよ。
やっぱり大画面で見ると違うわ~。
ウルトラマンの映像が挟まれてないから、初めて見る部分も多々あって最高☆でした。
(ごめんよティガ…笑)

岡田くんのビジュアルが麗しくて最高!!だし、
最後の最後、フードを脱いだ後の剛様が最高にかっこよい!!し、
妙に井ノ原さんが男っぽくてかっこいじゃないか!だし、
他にも諸々…!!

久々特典DVDをこんなにリピしましたよ。
あぁ…やっぱりがっつり踊ってるって素晴らしい…。
そして6人が一緒の画面に居るって素晴らしい…(泣)

今回照明含めて演出がすごくすごく好きです。
バックにLEDがあったり指先で光を描いたりなんて場面もあるけど、
それ以外派手なものも何もなく、演出もとてもシンプルで。
「6人のダンスがメイン」って感じですごく好き!
ピタッと踊りが止まる瞬間とか、本当にかっこいいんだよなぁ。

これをエンドレスで見たら、みんなV6を好きになるんじゃないかなぁ…なんて思っちゃいましたよ。
信者を増やす為に、家の前にモニター置いて24時間流しておこうかな…なんてね(笑)


そしてそして「Swing!」…!!!
剛くんがご機嫌笑顔でマジやばい!!
なんだあの超笑顔!!(笑)

「あんな店員が居る店があったら、毎日通うよね…。」
てな話をVibesツアー代々木で妹ちゃんと話したんだけども。
確か「way of life」の時の剛様の衣装がバーテンみたいで、「あんなバーテンが居たら通うわぁ!」って。
その時の岡田くんの衣装がホストっぽくて「あんなホスト居たら貢ぐわぁ。」と言ったら、
「今、既に貢いでますけどね。」と言われて、「…そういやそうだわ。」と気付いた私(爆)
結局「彼らは公共ホスト」だっつー話でまとまりました(大笑)
コン中に何を話してんだ?!て感じですけども(笑)

今回も岡田さんはホストみたいでしたねぇ。
スーツ衣装の時に岡田くんと剛くんがならんだら「ホストクラブV6☆」って感じでさ(その名前はダサいよ)!
通いてえなぁ。
指名料高そうだなぁ。
いくらあったら2人を占領出来るんだろうか?(←大バカ)

でも実は。
そんな2人よりも、健ちゃんが…!!
白シャツに細ネクタイの健ちゃんが…!!

きゃああいいいにょおおおおおおん!!
(めろめろすぎて言えてないし!爆)

あれは絶品だわよ。
きゃわゆいんだわよ。

あんな男の子連れて歩きたいなぁ…

なんてね(笑)
結構真剣に思ってるけどね(ヲイ!爆)

てな感じで、まだまだ健ちゃんブームは去らない予感でございます。
えへへ。

そいえば、岡田くんは照明係の役だったけど、照明が消えてしまってコンセントを差してるシーンはアドリブ?というか本当にハプニング?
だとしたら、なんかかわいいなぁ(笑)


今回も「channel@」でメイキングは放送されるのかしら?
今週放送されるのは総集編なんだよな~。
その後やってくれるかなぁ…。
今回はいつもにも増して見たいぞ。
出来れば2曲とも見たい!です!
お願いですエイベックス様っ!(切実)


余談ですが、
「LIGHT IN YOUR HEART」PVと「Swing!」PVが一枚のDVDじゃないことが不便で!
「LIGHT IN YOUR HEART」見てたら「「Swing!」見たいなぁ…」って思うし、
「Swing!」見てたら「「LIGHT IN YOUR HEART」見たいなぁ…」って思うし。
その都度デッキからDVDを入れ替えなきゃいけないのが、ものもっそ不便!!
出来ることなら1枚にまとめて欲しいよ。続けて見たいよ。

なんて愚痴ったところで、今日はお別れの時間です(ラジオか!)


あ。
オリスタも見ましたよ。

裸足にお布団って………!!!!

以上、
ご馳走様でした。

「Swing!」PV、井ノ原さんの役設定がかなり面白いんですけど…!!(大笑)
ジャニーズブログランキングへ



☆拍手ボタンを押して下さった皆様へ☆
本日もぽちりと頂きありがとうございました!
そのぽちりで今日も頑張れます。
本当にありがとうございましたっ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/503-b5cb4cbb
