--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
20:43:31 ・・・ V6の皆様。・・・
SONY様のHPで岡田くんが撮った写真が公開されています。
先日までSONYビルで展示してあったあの写真達!

岡田准一フォトギャラリー
↑こちらへどうぞ♪

実は先日、妹ちゃんがSONYビルへ行って何枚か写メを送ってくれたので(本当にありがとうね!)、見たことあるものもあったのですが、全部見られてやっぱり嬉しいなぁ。
そして何よりタイトルが!岡田くんが考えた写真のタイトルが!

おーもーしーろーいいいいい!!(大笑)

全部で10枚。
勝手に感想を書きたいと思います。

・アヒル
寝転がって撮ったのかな?
ローアングルな作品です。
あひるかわいいなぁ…(そこ?)
特に一番右の子。おとぼけた顔しててかわいい(笑)

・花びらの上にスタッフの手
この写真一番好き!
私だったらきっと、スタッフさんの影が邪魔だな~とか思って、この瞬間を通り過ぎてしまう気がする(笑)
右のスタッフさんの手がどうなってるのかがよく分かんないけど、何か渡してるのかな?

・黄色い壁と僕
カメラの影が大きなミトンをはめてるみたいに見える(笑)
顎のラインが岡田くんだあ!って感じ。

・斜めの影
これ妹ちゃんが送ってくれた写真はもっと色鮮やかだったのになぁ。
うちのPC画面の問題?(汗)
もっとピンクが鮮やかだったらもっと好き。

・影
白背景に木の影。
わざとブラしてるのかしら?

・現場にあった花
タイトルがまんま過ぎて笑える!(笑)
きっと花の名前が分からなかったんだろうな。
これってカラー?違う?あんまくわしくないから分からないけど(笑)
白い背景に白い花。綺麗だなぁ。

・雨上がりの空
雲間から太陽。
この写真を撮る為に、きっと眼を細めながら空を見上げたであろう岡田さんを想像すると、なんだか切なくなるのは何故だろう。

・葡萄の新潟
さっきの写真からスタジオの外のようですね。
ん?「葡萄の新潟」?「新潟の葡萄」じゃなくて?ん??(笑)
コンサートで行った時に撮ったのかなぁ?

・祭りでもないのに旗がある仙台
タイトルが……!!(大爆笑)
旗があっちゃダメなのか!!(大笑)
あーー面白い面白い。
これもツアーで撮ったのかな?

・もう秋ですなぁ・・・
タイトルが…!!(大爆笑)←2回目
ほっこりするわぁ。めっさほっこり。「・・・」が岡田くんらしくてほっこり。
この栗、どこで見つけたんだろうね。

写真について詳しくない私ですが、岡田くんの目線が垣間見られて嬉しかったです。
SONY様。重ね重ねありがとうございます!!


さて。
「LIGHT IN YOUR HEART」の特設ページ(@ジャニウェブ)で、メンバー全員のメッセージを読みました。
岡田くんハイテンションだなぁ!驚き!
「どうも~~~!」って、なんだよそりゃ(笑)

そして健ちゃんのメッセージに登場した「仮○ライダーハワイ」!!
8月31日一部代々木公演のMCで登場したんですよ。
伏字を取ると(取っていいよね?)「仮面ライダーハワイ」。
ま…取らなくてもわかると思うけど(笑)

それはそもそも、今年のお正月に坂本くんがハワイに行ってた…という話から始まりました。
長くなりますが、その時のMCをおぼろげな記憶でなんとなーく再現したいと思います。

トニセンの小MCより。
井「昔は夏と冬と1年に2回コンサートやってたんだよね。さらに春はカミセン、秋はトニセン(だっけ?)ってやってたよね。」
博「やってましたね~。」
井「今はそれが年に1回になったわけですけども。どうですか?坂本くん。」
坂「正直…助かります!!」
(会場笑)
?「毎年夏にイベント…ってな感じでね。これからも続けて行きたいですよね。」
そこからコンサートがなくなった冬の話になり…。
井「そりゃあ坂本くん、ハワイも行くよねえ。」
笑いながらうなだれる坂本くん。
博「見た見たーー!!全然聞いてなくってさあ!!」
井「テレビ見てびっくりしたっての!」
(会場爆笑)
私は見てないんですが、どうやらワイドショーの「正月にハワイで見かけた芸能人」みたいなコーナーで坂本くんが直撃されたそうで。
この後もずーっとこのハワイネタが引っ張られてました。
坂本くんは「勘弁してください!!ちゃんとお仕事しますからあ!!」を連発しておりました(笑)

そして大MC
いつものように「ウルトラマン」の告知から、
岡「折角「ウルトラマン」がメンバーにいるんだから、「仮面ライダー」も欲しいよね。」
井「誰がいいかなぁ?」
岡「坂本くんじゃない?」
坂「おれー??!」
そして「仮面ライダー○○」というネーミングを考えよう!と誰かが提案したところ、
?「いいじゃん。仮面ライダーハワイで。」
(会場笑)
坂「なんだよそれ!」
?「兄弟に仮面ライダーオアフがいてさ!」
井「いいじゃんオアフ!」
ここで戦いのシーンの再現。いのっちと博がやってたかなぁ?
倒れたいのっち「お…オアフ…。オレはもうダメだ…。」
博?「しっかりしろよ!ハワイ!!」
?「ここで前忠さんが登場して(寝ているいのっちだかにマイクを向けて)、「坂本さん、お1人ですか?」って。」
(会場爆笑)
井「見りゃ分かるだろ!今答えられねえだろ!(笑)」
健「前忠さんは敵キャラ?(笑)」
(会場笑)
井「必殺技は?」
健「ワイキキビーム!!とか?」
坂「仮面ライダーはビーム出さねえよ!」
健「あ、そっか。」
(会場笑)
てな流れがありました。
他にも確か岡田くんが「来年のお正月(だっけ?)は6人でハワイ行こうか!」なんて言い、それを聞いたいのっちが「それで撮られたらどんだけ仲良いんだよ!って話だよな。つーか6人揃ってるんだったら仕事しようよ(笑)」とか言ってたっけ。


代々木で参戦した3公演で、この回が一番面白いMCだった気がする(笑)
健ちゃん覚えててくれたんだなぁ。
なんだか嬉しいな。
そういえば「オリスタ」でも「仕切りが高い」の話してたっけ。
両方その場にいられたことが嬉しいな。


以上、だらだらヲタク話でした♪

私も毎日空を見上げてるよ。ふふ。
ジャニーズブログランキングへ



☆拍手ボタンを押して下さった方へ☆
本日もポチリと頂いた皆さん、ありがとうございました。
そのポチリで今日も幸せ満載でございます。
本当にありがとうございました!


続きからは、拍手ボタンよりコメント頂いた方へ返信です。




・Mさんへ。
きゃあ!50インチ羨ましいっ!!
私もそんな大画面で見たいですー!
特に「LIGHT IN YOUR HEART」のダンスを見たいなぁ。
あ、ライブDVDも見たいなぁ。
どんな迫力なんだろう…。
channel@密着あるんですね!やったやったー!
絶対見逃さないようにしなくちゃ!ですね。
お知らせ頂き、ありがとうございましたっ。

・Tさんへ。
コメントありがとうございます!
ほんと今回のPVはどっちも最高ですよねぇ!
私も何度も何度もリピしちゃいました。
Tさんはウルトラ8兄弟見られたんですね!
私も行きたいんですが…中々…(笑)
ジャニショもずっと行ってないから行きたいんですけど、行けてません(泣)
大量の写真、羨ましいっす!
V6にいくらかけたか……それは考えたくないっす(苦笑)
と言いつつ、これからもどんどん使っちゃうんだろうなぁ。あははは…。

・Cさん(Tさん?)
はじめまして。
コメントありがとうございます!
PV本当にかっこいいですよねぇ!
公共ホスト…なかなかしっくりですよね(笑)
一体いくら貢いだことか…(苦笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/504-961ac3c8
