--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:00:23 ・・・ V6の皆様。・・・
今日は友達とご飯でした。
グダグダとしょーもないことを話してたら、あっという間に時間が過ぎました。
あぁ楽しかったなぁ。

そんなほんわか気分で帰って来た私を迎えてくれたのは、悲しみ三連発でした。
ううう(泣)

まず、「少クラプレミアム」を見ようとわくわくしながらHDDのスイッチ入れたら、

録れてなかった………
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


しょんぼりしながらもソファに座ったらテレビから「男たちの大和」が流れ出しました。
「あ、これ見たかったのよ。」と、少し立ち直った瞬間、

優ちゃんが画面に……
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


動揺しまくってあわててリモコン取ろうとしたら、

嫌というほど机に膝をぶつけ…
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

以上、
悲しみ三連発でした。すん。

「少クラプレミアム」は火曜日までオアズケだなぁ…くすん。
「Swing!」見たかったよぅ。
今度も録り逃したらどうしよう!恐怖!(汗)

てか、普通に大和見たいんだけどな(笑)
思いのほか動揺しまくった自分に驚き。
彼女が出てる映画で見たいのいっぱいあるんだけどなぁ。
困った。リアルに困ったぞ。

オーリスのCMってかわいいよねぇ…(全然関係なくない?!汗)
ジャニーズブログランキングへ→→→。



☆拍手ボタンを押して下さった方へ☆
毎日こうして私の書いたことに対して、
拍手を送って下さる方がみえること、
本当に幸せです。
本当にありがとうございました!!


続きから、拍手ボタンよりコメント頂いた方へ返信です。


・bさんへ。
channel@はavexがやっている深夜の音楽番組です♪
地域によって放送される曜日や時間が違うのでご確認下さいませ。
HPは→コチラ←です♪
次回は「LIGHT IN YOUR HEART」と「Swing!」のPVメイキングが放送されるらしいので、お見逃しなくっ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/505-d7f9a36a
