--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.09.23 襟が!!
23:59:08 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「少クラプレミアム」見ずに寝ます…と、さっき書いたけど、我慢できずに見ちゃいました。
とりあえずV6の部分だけですが(ごめんよ、丸山くん…)

いっぱい書きたいけど、一個だけ!

ねえねえ岡田くん!!

どうして、
襟を立てちゃったかなぁ?!(大笑)


「Believe」でスーツの襟を立てて歌う岡田さんを見て、リアルに吹いてしまいましたよ(大笑)

何故!!
何故立てたんだ!!
襟足もっさーなのに何故!!(大爆笑)

あーすっきり。
あー面白かった♪(違)

Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/508-6a0540fb
