--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.02.28 V6とF4。
01:45:29 ・・・ V6の皆様。・・・
今日のガコイコは、V6ではなくF4が主役でした。
字面は似てますが(笑)
坂本くんのF4入りとか結構面白かったし、企画も楽しかったからいいんだけど、このままだと本気で岡田くんの存在を忘れそうです(爆)

それにしても、松潤に抱きつかれた女の子いいなぁ…。
なんかさぁ。

すんげーイイ匂いがしそうなんですけど(大笑)

なんつって。

ただ、
折角の企画なんだけど、先週の花男見ちゃってたから「あぁ、この子が選ばれるのね…」と全然ドキドキせず(汗)
今週ドラマを放送して欲しかったよぉ。


そいえば。
全然話が変わりますが。
今日仕事で外に出た時に、ライトオンの前を通りかかりました。
そしたらウインドウに「岡田准一」の文字が!!
何何何???!!と思ったものの反対車線だったので、一瞬で通り過ぎてしまいまして。
あまりに気になったのでUターンしちゃいました(笑)
そしたら「岡田准一ジーンズ数量限定入荷」だって。
なんだ?
岡田くんが履いてるのと同じモデルか何か??
ちょっと気になる…(笑)
週末行ってみようかしら…。



岡田くんが履いたジーンズならもっと食いつくのになぁ…(変態)
ジャニーズブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/51-73fbe341
