--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:31:36 ・・・ V6の皆様。・・・
少しばかりのご無沙汰です。きょんびゃんわ。
急に寒くなりましたが、皆様お元気ですか?

書きたい事は毎日山のようにあったのですが、時間がなくて。
…ってのは言い訳だな。うん。
時間は作るものだからね。うん。

ということで、
ここ最近の日常をつらつらとお送りしたいと思います。


まずあれですよ。
毎年恒例ananの好きな男ランキング。
仁くんが3位ってのに、めちゃくちゃ驚き!!
実質1位じゃないの!!(エ?)

岡田さんは8位。
ランキングは置いといて、記事の「溶けそうなくらいに幸せって思ったことありますか?」という質問に色々考えさせられました。

しっかし。
ジャニーズ勢が強いねぇ…(笑)


続いて、相変わらず続いている健ちゃん萌えについて(笑)
あれから「三宅健のラヂオ」レポを少しずつ読みました。
その結果、禁煙始めました。
今日で10日?かな?そんなもんかな?
だって「煙草吸ってたら、毛穴広がりますよー」って書いてあったんだもん!それは困る!!(そこなのか!)
そりゃあまぁ、「健ちゃんもこの苦しみを乗り越えたのねぇー!」という勝手に親近感もタンマリありますが(笑)

と言うか「健ちゃんが煙草?!」と思ったら、役作りでわざわざ吸ってたんだってねぇ。びっくり。
あぁ見たかったなぁ。健ちゃんが煙草…。。
私、男が煙草を吸う姿が好きなのです。火をつける瞬間とか特に。

それにしても健ちゃんのラジオってば、かなりですねぇ!岡田さんのラジオとは対照的で!(大笑)
一度でいいから聞いてみたいわ~。
今週の「どこにチューちゅればいいでちゅか~?」とか超聞きてえ!!


次は、一昨日見た夢について。
岡田くん家で、テレビ見ながらカレーライス食べてる夢を見ました(笑)
ソファの前に置かれた白いテーブル(ガラスだったっけ?)で、床に座って食べてました(笑)

以下、岡田さんと私の会話です。

岡「明日仕事?」
私「うん。月末だから忙しいわぁ。」
岡「あ、そっか。月末かぁ。」
私「そっちは?休み?」
岡「いや、雑誌の取材が入ってる…はず。」
私「はずってなんだよ(笑)」

その時、テレビ画面に優ちゃんが出てるCMが。

私「あ!ちょっとちょっと~雑誌見たよぉ!」
岡「……(無言でカレーを食べる)。」
私「何よ!ちょっと!(笑)」
岡「まぁねぇ。」
私「どうなの?いい感じなの?うまく行ってるの?」
岡「んーどうだろ。普通かなぁ。」
私「そっかぁ。良かったねぇ!!」
岡「うん。」
私「2人で居るとどんな感じなの?会話弾まなさそうだけど(笑)」
岡「んんんん。んなこともないけど…ムードはないかなぁ。」
私「え、そうなの?」
岡「千秋ちゃんの時の方が、あった気がする。」
「はあ?!千秋ちゃんと付き合っとったの??!」
岡「え?うん。」
私「へえ…そ、そおなの…。知らんかったわ…。」
岡「あれ?言ってなかったっけ?」
私「多分…聞いてなかったかと…。」

しばし動揺を抑える為カレーを食べる私。
テレビから静かに音が流れ続ける室内。
そしてふと思いついた質問を聞いてみる。

私「ねえねえ、優ちゃんのことなんて呼んでるの?」
岡「は!(照)」
私「優ちゃん?それとも優?」
質問に答えようと、岡田くんが口を開きかけた瞬間、
私「やっぱいい!言わないで!聞きたくない!(笑)」
ここで目が覚めました。

おいおい自分!!どんだけお節介だよ!!
つーか私は岡田くんの何だったんだよ!!?(笑)


そして最後にこの話題。
突然ですが、「ゴウコン」と言われたら、あなたは何を思い浮かべますか?
「合同コンパ」?
「合同コンペ」?
「合皮コンプレックス」?(なんだそれ)
実は最近、巷で「ゴウコン」と言えば「剛コン」、つまり「森田剛様のソロコンサート」のことらしいですよ、奥さん。
…なんちゃって(笑)

さて。
そんな「剛コン」の当落確認が始まりました。
私が申し込んだのは、11月9日(日)13時公演
そう!最終日!オーラス公演!
この一本に渾身の力を込めて…勝負をかけました(大袈裟な)
一本だけど剛様だしなぁ…オーラスだしなぁ…無理かなぁ…と思っていたら、

無事に取れましたぁぁぁぁぁぁぁっ!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━い!!

本当はオーラス公演なんて神々しい公演じゃなくて全然良かったんですが、たまたま前日に友人の結婚式が東京でありまして、参列の予定なのです!なんてグッドタイミング!
ということで、ついでに…(どっちが「ついで」なのか?!)

この結婚式の予定がなかったら、本当は11月1日に申し込みしたかったんですけどね。
そう。V6のデビュー日。
もしかしたら他のメンバーも来るかも…?なんて邪な考えですが(笑)

とにかく楽しみだなぁ。
剛コン(どうも慣れないなぁ…笑)


以上、非常に長くなりましたが近況でした♪
だらだらと失礼しましたーーーー!!


続きから、拍手ボタンよりコメント頂いた方へ返信です。
遅くなってごめんなさい!


・Tさんへ。
なんてことでしょう…三連発!!(泣)
V6の新番組、関西では放送がないんですか?!(泣)(泣)
こっちではあるのかなぁ。まだ調べていませんが…びくびくです。
なんだかんだで全国放送だろうなあ…なんて思っていたのですが、甘くないんですね…。

少クラはお陰様で火曜日に無事録画成功しました!!
再放送がある番組だからよかったけど、そうじゃないと本当に落ち込みますね…。気をつけねば…。
最後に、私も阪神ファンです。
夏までは本当に強かったのに…ねぇ。
これがスポーツの野球の面白いところなのかもしれませんが。。


・Nさんへ。
あらま!
映画観ちゃいましたかっ!
ど、どうでしたか?(実は凄く観たい人)
マツケンも出てるんだぁ!益々観たいなぁ!
あ、青あざなりました(笑)
でもだいぶ消えて来ました!ありがとうございましたっ!


・Bさんへ。
青タン出来ましたよぉ~(泣)
そのうちいいこと…剛様のソロコンが当たった!!来た来た!!(笑)
チャンネル@、これからはお見逃しなく♪
V6さんはシングルの特典DVDにメイキングが付かない代わりに(?)
チャンネル@でメイキングが見れる…という仕組みのようです。どうやら。
今週はとっても見ごたえがありそうですね!わくわく!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/510-785791dd
