--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02:00:14 ・・・ 番外編。・・・
先日、久し振りに会った占い好きな友人が「私やっと「宿命大殺界」を抜けるの!」と、とても嬉しそうに言って来ました。
よく分かんないけど、あの細木のおばさんがやってる六星占術の一つらしい。
なんでも、人の人生には必ず20年間続く「宿命大殺界」という最悪の期間があるそうな。
でもその計算では人生が120年で設定されているので、100歳~120歳がその期間に当てはまる人もいるんだとか。

個人的に細木のおばはんがとっても嫌いなので(おいおい爆)、その時は適当に「良かったね~!やっと幸せになれるね~!」なんて聞いていたんだけど、さっき急にそのことを思い出したので自分の「宿命大殺界」を調べてみました。

そしたら。

今年からだった…。
ヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ

しかも、来月9日からだって!
なんてタイムリーっ!!(違)

てか、20年だよ20年!
なっげーーーーーーーーーーー!!!
一体どしたらいいのさ!!
終わるの51歳だぜ?!
本当だったら、これからしばらく人生真っ暗じゃねえかよぅ!!

と焦ったところで、まぁ…どうすることも出来ませんしねぇ(笑)
なんとなかるでしょ。
あははははー。
明日も能天気に生きるのだーーーー。あははははー(カラ元気)

…ん?待てよ?
来月9日って、博様のバースデーじゃないかーーー!!(大爆笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/511-af8adebf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。