--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
19:47:27 ・・・ V6の皆様。・・・
今テレビ付けたら「ヘキサゴン」で、司会の島田さんが「今度、日本妄想大賞やろうや!」と言ってました。
皆で集まって一番素敵な恋愛話(妄想)をした人が優勝だそうな。
私、呼んでくれないかなぁ。

絶対優勝出来る自信があるんですけど…!(笑)


さて。
「channel@」見ました!わいわい!
今週放送分は楽しみにしていた「LIGHT IN YOUR HEART」と「Swing!」のPVメイキング!
ちょっといつもと比べて短かったなぁ~と思うのはPVが2本だからかな?
もっとゆっくり全員の話が聞きたいとか、
スタンバイの様子をもっと見たいとか、
ハンディの手振れを何とかして欲しいとか、
欲を言えばキリがないですけどねぇ(苦笑)

でも、「LIGHT IN YOUR HEART」で踊る姿を見られたのは、やっぱり嬉しい♪
上着を脱いでるメンバーを見られたのも嬉しかったし♪
「Swing!」では、皆に位置を指示する岡田くんが見られて、これまた嬉しい♪

コンサートもあんな感じだったのかな?

そういえばコンサートのMCで岡田くんが、「今回スタッフを2人(3人だっけ?)ノイローゼにしましたからね!(笑)」なんて言ってたっけ。
岡田くんが映像の部分で全然妥協しなかったそうで、何度も何度も「やり直し!」と言ってノイローゼにしたらしいです(笑)
細かい事までこだわったんだろうなぁ…。

その話で思い出しましたが、「Wink up」で健ちゃんが今回の岡田くんプロデュースについて、ちょろっと話していましたね。
本番で「照明のタイミングがちょっとでもずれると表情が曇る」ってね。
これ、実際参加してて猛烈に感じました(笑)
健ちゃんと同じく「お前は今裏方じゃねえ!スポットライトを浴びてる間はアイドルに徹しろ!」と思ってしまいましたけども(笑)

最後の代々木公演ではあまり気にならなかったけど、最初の大阪ではそれが露骨に出ていてどうしようかと思いました。
歌わずに周りを見渡してることも多かったし。
その度にヒヤヒヤイライラしたりしました。
裏方が好きなのは分かるけれど、そのあたりは切り替えをしっかりしないと。ねぇ。
ステージに立つ岡田さんをお金払って見に来ているわけですから。
まぁ…良くも悪くも素直な人と言うか何と言うか…ねぇ(笑)

そういえばこの「Wink up」の健ちゃん。
かーわゆいねーーーーー!!(結局)


☆拍手ボタンを押して下さった方へ☆
宿命大殺界にめげそうな私に拍手を送って下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

「いいことだけ信じるのが、幸せの近道」byまるぴさん
この言葉を胸に、毎日笑顔で生きて行きたいと思います。
ありがとうございました!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/512-35b50d9b
