--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:47:24 ・・・ 番外編。・・・
北川くん、きゃわきゃわ…っ!!!
*:.。☆..。.(´∀`人):*:・。,☆゚'・

ということで、「いいとも秋の祭典」見てます。
密かに月9楽しみな人です(笑)
北川くんの演技次第だけどね…(ヲイヲイ!爆)

今回の祭典は上地くんも出てるし、成宮くんも出てるし!
ほくほくしながら見ております。
ジャニじゃなくてもイイ男は好きなのだー!
(好みにだいぶ偏りがある気がしますが)

いやはや。
担当じゃないと気軽に見られて、楽でいいやねー(笑)


ちなみにさっきまでは「フレンドパーク」見てました。
仕事途中でほっぽらかして帰ってきましたよ。
だってにのちゃんに亮ちゃん!
見なきゃ後悔しちゃうもの!

にのちゃん、ちょっと痩せた…?
一層細くなってる気がしたのですが。。
忙しいのかしら。ちょっと心配。

肝心のドラマの方は、
共演者がまた戸田さんちのえりかちゃんか~なんて思ったりもしますが(笑)
やっぱり楽しみだなぁ。
「東野圭吾×クドカン」ってのがまた興味深いです。
一体どんな風になるんだろう??

7月クールのドラマはほとんど見てませんでしたが(かかさず見たのは結局「魔王」だけだったと言う…)、10月クールは楽しみなのがいっぱい!

早く始まらないかな~~。


さて。
なんだか月曜日だし雨だし…で、げんなりな週の始まりでしたが、
明日も頑張って行きましょおー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/516-a503328d
