--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:37:47 ・・・ 嵐の皆様。・・・
残業で「VVV6」すぺさる開始に間に合わなかった今日。
家に帰って慌ててテレビつけたら、いきなり岡田くんと隆太くんの2ショットが映って、
「ひょ!」
…と、奇声を発してしまったはなですけれども、こんばんは。

だってビックリしたんだもん!(笑)
いやあ~。ひっさびさの岡田さんだったなぁ。
相変わらず男前で。お元気そうで。何よりです(笑)

と言いつつも、夕飯準備に夢中であんまりちゃんと見れませんでしたが(笑)
そのうちゆっくり見ます。

…多分(笑)


さて。
Vさんの話が早々に終わってしまいましたので(笑)
「ヒミツのあらしちゃん」のお話でも。

さっき久々にこの番組を見たのですが、質問コーナーが面白かったです。
色々な質問に対してYES・NOで答えて、自分の答えが世間の多数派なのか少数派なのか…という内容でした。
ここから質問とメンバーの答え、多数派はどちらというのを載せておきます。
良かったら皆様も考えてみて下さいませ☆

Q 「恋人にする人は顔じゃない!」と100%言いきれる
松潤がYES。それ以外はNO。
多数派はNO。
私もNOだなぁ。言い切れないよねぇ…(自分のことは棚に上げる)

Q 自分で自分のことを「私って計算高いなぁ~」と思うことがある。
翔ちゃんとニノがYESだったのは覚えてるけど、後は忘れてしまったー。
多数派はYES。

Q 車を運転する時、キャラが急変する
ニノがYES。それ以外はNO。
大野くんもNO…て、免許持ってないっしょ!(笑)
ニノさんはどう急変するんだろう?!口が悪くなるのかしら!興味深い!!
多数派はNO。

Q 恋人からもらうプレゼントは演出たっぷり、夢のあるものがいい
松潤、相葉ちゃん、大野くんがYES。
松潤はほんとロマンチストさんなんだなぁ!
多数派はNO。
私もNOです。夢よりも現実がいいです(笑)

Q 追い詰められている時に限って部屋の大掃除などをしてしまう
相葉ちゃんのみYES。
遅刻しそうな時にお風呂に入りたくなるそうです(笑)
私もYESだなぁ。切羽詰ると掃除がしたくなるんですよ。普段からしとけよって話ですね(笑)
がしかし、多数派はNOでした(笑)

Q 激安店に行くといらないものまで買い込んで結局、損してしまう
翔ちゃんと松潤がYES。
多数派はYES。
私ももちろんYES。100円ショップで2000円とか買い物しちゃうもんね(笑)

ふとした時に何の前触れもなく突然涙が出ることがある
松潤とニノがYES。
何!?何で??!どーゆーこと?!…と、翔ちゃんが質問攻めしてました。
「Mステ見てても涙が出るよ。」とニノさんが言ってましたが…どーゆーこと?(笑)
多数派はNO。


以上、皆さんはどうでしたか??
多数派でしたか?少数派でしたか??



そして最後になりましたが。
今日は10月9日。
ということで。

長野 博さま。

お誕生日おめでとうございますっ!!

V6のお母さんである博様。
いつもほんわか笑顔で不思議な空気を作り出している博様。

優しい笑顔の合間に時々覗く、ブラックな面が大好きです。

新しい1年も、素敵な毎日が過ごせますように。
たくさんの美味しい物に出会えますように。

はなより。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/518-d2a62cfb
