--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:09:05 ・・・ 未分類・・・
昨日はずっと前から楽しみにしていた妹ちゃん家でのヲタ会!!
…に参加の予定だったのに、仕事で突然のキャンセル(泣)
ああああああ…本当に凹む…。
妹ちゃんたち、本当に本当にごめんなさい…(大きく私信)
皆に会いたかったなぁ。。

そんな感じでヲタ会も断念したというのに結局終わりきらなかったお仕事。
しょうがないので、今日も午前中から会社に行ってきました。
憂鬱な休日出勤のはずでしたが、同じように姉さんが出勤してきたので仕事終わりにお買い物に行きました♪るん♪
お買い物終了後は夜のカフェでお茶。
積もる話をだらだらしてたらあっという間に夜の10時!女子ってすげえ!(笑)

るんるん気分で家に着いて、居間のレコーダーで録画しておいた「ディアフレンド」を追っかけ再生しようと思ったら、「録画出来ませんでした」の文字。

わわわわわわわわ…(汗)

動揺しつつも、とりあえずリアルタイムで見よう!と慌てて部屋に戻ってテレビ付けたら、
なんとモニターが壊れたようで画面が映らず音声のみ。

あわわわわわわわわ…(汗)

しょうがないので携帯のワンセグ機能で見ました。
金髪の岡田くんが一生懸命緒方さんの乗った車椅子を押しているシーンでした。

さーーーっぱり訳が分からず(笑)

あまりに訳が分からないので、見るのを断念してしまいました。
今よりちょっと華奢に見えた岡田くん。
画面が小さくてよく分からなかったけど(笑)

あーあ。楽しみにしてたのになぁ。
19歳の岡田くん、楽しみにしてたのになぁ。

てかその前に。
テレビ兼パソコンが使えないって…一体これからどうしたら…(汗)
部屋でテレビが見られないって、今の私には考えられないんだけど?!
モニターの修理?それとも買い替えの時期?
どっちにしても予定外の出費じゃないかああああ!!(泣)

そして今になってもう一つ気付いた大事なこと。
それは、今夜放送だった「りのきみSP」。
存在すら忘れていたよ…旬ちゃま…斗真…ああなんてこと…。

なんだ?

これがもしや、

宿命大殺界??!!
(↑まだそんなこと言ってるのか!!笑)

うううう。
いいもん。
姉さんとのお買い物は楽しかったもん!!
素敵な布が買えたもん!
美味しいデザートも食べれたもん!!
明日はゆっくりお休みだから嬉しいもん!!

さ。
お風呂に入ってゆっくり眠るのだーーー☆

いいのさ。過去は振り返らないのさ。これからの岡田くんを見つめて行くのさ!
ジャニーズブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/519-887c8719
