--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:57:48 ・・・ 岡田准一さま。・・・
仕事から帰ったら、オカンが「志村どうぶつ園」を見てました。
あ、相葉くんだ…と小さく思った私。
すると、オカンが一言。
「相葉くんって、本当にかわいいわよねぇ…。」

え?今、何て???!

私の心の声が聞こえたのかしらん?
つーか。
相葉くんがかわいくて、松潤演じる道明寺が好きって…

もしかして、嵐好き?

ねーねー母ちゃーん。
私、嵐のコンサートにめっちゃ行きたいんだけど。
ファンクラブ入らねぇー?(笑)


さて今日は、
この間と違うライトオンの前を通りかかったら、新しい岡田くんポスターに出会いました。
あのー…

すんごい目力なんですが…(〃▽〃)ポッ

ソファに腰掛けた岡田くんが、誘うような眼でこっちを見つめてるじゃないですかっ(違)
ポスター相手に昼間からドキドキしちゃいましたよ(笑)

本当は中に入ってカタログでも頂戴したいところだったのですが、仕事中で制服なので諦めました(泣)
で、そろそろHPが更新してないかな~?と思ったら、やっぱり!
ライトオンさんのHPで、新しいポスターが見られました。

コチラ→ right-on HP

キャッチコピーは「新しいデニムと、つきあってます。」
ということで、春はデニムを推すようですね。
個人的に、この羽織っているシャツ(かな?)の色が好きです。
カーキ大好き

新CMは3月半ばからだとか。
爽やかな雰囲気なのかしら?
楽しみです♪



気付けば3月。月日が経つのが早過ぎてついて行けないよ…。
ジャニーズブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/52-61def1a0
