--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:15:32 ・・・ 番外編。・・・
ちょっと今更だけど、土曜ドラマ「ブラッディ・マンデイ」が面白いっ!!
久々来たよーーー!ハマるよーーーー!(笑)
こういうテイストの話って、昔から好きだなぁ!!
ものすごい非現実なんだけど、どこかしら現実的と言うか何と言うか。
頭脳戦だとか、伏線が張り巡らされているああいう感じとか。
うーん。たまりませんなぁ…!

ちょいちょい突っ込みどころやら疑問点はありますが、全体の流れは面白いですねえ!
イケメンも出てくるしさ…(結局!笑)
最終回までこのテンポで突っ走ってくれると嬉しいんだけど、最終回はガッカリしちゃうような気がするんだよなぁ…(苦笑)
もしくは「ええええ映画化?!」とかね。
そろそろそんな流れは止めにして欲しいですねぇ…しみじみ。

あ。
映画化で思い出したけど、「SP」はクランクインしたのでしょうか??
6月にスタッフルームが開設された、という記事を読んで早4ヶ月。
VIBESツアーでは「ちょっと(クランクインが)延びちゃって…」なんて岡田くんが言ってたけど、あれからどうなったんだろう?
最近ではあんなに言ってたカリについても、あまり聞かなくなりましたし…(笑)
実は既にこっそり撮影してる、とか?
気になるところです。


話がガラリと変わりますが、
大倉くんソロコンを健ちゃんと剛様が見に行ったそうですよ!!
(みーさん、ありがとうございます!!←私信)
一昨日が健ちゃん、今日が剛くんだって!素敵!!
…あれ?岡田くんは?(笑)

昨日はMCで剛くんの話題が出たそうで、
東山くんの命令で、大倉くんと剛くんが電話番号を交換させられたそうです。
でも剛くんに憧れてジャニーズ入りした大倉くんは、緊張して全然喋れなかったそうな(笑)
そして今日はそんな憧れの剛くんが客席に来ていたからなのか、グダグダだったという大倉くん。

人見知りな剛くんだけど、どうぞこれからも仲良くしてねっ。
大倉くんからも連絡してねっ。
(お前は何者やねん!!笑)


さ。
明日からまた一週間が始まりますね。
お布団から出るのが嫌な季節がひたひたと近付いてますが、頑張ろう!!
皆様もどうか頑張って!

明日のフレンドパークはブラッディマンデイのメンバーらしいよ!絶対見たいよ!
ジャニーズブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/520-6a737b8a
