--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:07:50 ・・・ ジャニ全般。・・・
この間、別に怒ってもいないのに、
「なんか…怒ってる?機嫌悪そう…。」
と友達に言われてしまいました(凹)
最近ダメなんだよなぁ。
仕事でテンパってるせいなのか、どうも顔が険しいみたいで。

そこで、三十路後半の女性に
「最近、小さなことにイライラしてしょうがないんですよぉ。」
と相談したら、
「20代の頃は確かにイライラしたけど、30代になってからは「イライラするって疲れるなぁ」って思って、そう簡単には腹が立たなくなったけどなぁ。」
と言われてしまいました。

確かにイライラするのって、すっごい疲れるんですよね。
だけどどうにもイライラしちゃうし、そんな風にイライラする自分も嫌だし…という悪循環。
やっぱり私って幼いのかなぁ…。
しょうもないことで腹を立てて、ちっさいなぁ…。

そんなどんより気分で過ごした今日。
仕事帰りに近所の電器屋さんに寄り道しました。
会社用の携帯電話を検討しに行ったのですが、説明の為に出て来た兄ちゃんがなんと!
相葉ちゃんと大倉くんを足して2で割ったような若者イケメンで!

変な汗をかいてしまいました(爆)

もうさぁ…まっすぐ見れないのよ!(笑)
妄想の世界ではイケメンにまみれるのに慣れてるけどさ。
現実の世界ではイケメンに慣れてないのよ!
無駄にドキドキしちゃうのよ!!(笑)

新入社員なのかバイトなのか、とっても拙い説明なんだけど、ニコニコしながら聞いてしまいました。
あぁ…私って単純…。

もしかして…
仕事でもイケメン相手だったら、こんなにイライラしないのかしら?
あのどうにも使えないおっさんが、若くてかわゆいイケメンだったら…?

もっと穏やかにいられる気がする!!

なんてね…。
叶わぬ願いだわね…。

はぁ…。

しっかしかわゆかったなぁ…(爆)

さ。月9見ようっと♪るん♪
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/522-1a72e45e
