--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
17:16:35 ・・・ 岡田准一さま。・・・
岡田くん主演の恋愛映画だってさ!
30歳でプロカメラマンだってさ!!

どうしよう。
泣けてくるよ。

岡田准一「大人の恋愛を見せられれば」(デイリースポーツ)
岡田准一が単独主演では初の恋愛映画(日刊スポーツ)


カメラマン役ということよりも、
恋愛映画ということよりも、
岡田くんが「30歳」という年齢を演じるんだ…というのが一番の衝撃でした。
「大化改新」で中年になってからの中臣鎌足も演じていたけど、あれを除いたら初めてちゃんとした「大人」の役なんじゃないかな。

いつも実年齢よりも若くて未熟な男性(とか男の子とか)を演じることが多かったもんね。
岡田くんもインタビューで自分自身の役を「…という男の子なので…」なんて言ってたし。
今度は「男の人」って言うのかな?

楽しみだね。
楽しみだな。

「劇中の写真も岡田が撮影したものも使用し、公開時に写真展開催や写真集発売のプランもある。」(デイリースポーツより抜粋)
という一文も!
あくまで「プラン」なので、どうなるか分かりませんが(笑)
実現を信じて心待ちにしたいと思います。


ところで、
この映画のタイトルが「おと・な・り」だそうですが。
どう読めばいいんだろう?
やっぱり「と」と「な」と「り」の間には少し間が必要なのか?
なんて、どーでもいいかーーーー(笑)

今気が付いたけど、原作が小説じゃない映画って久々だねぇ…。


さて。
そんな喜びの反面、衝撃ショックな出来事が。

それは、NewSコン!

名古屋なのに珍しく土日に行われるってことで、張り切って2公演を申し込みました。
初めてのNewSコン♪
大好きなみーさんも福岡から来てくれるって言うし♪
楽しみ楽しみ♪
最近NewSは人気らしいけど、まぁ…最悪どっちかは当たるでしょ♪

と思っていたら…

どっちも外れたよ…凹

わたくし、NewSを甘く見ておりました。
ごめんなさい。
心から反省しております。。

でもさぁ。
初めて申し込んだのに、優遇されるどころか全滅って!
なんでよ!!

打ちひしがれた私でしたが妹ちゃんが当選していたらしいので、1公演は入れるようです。ほっ。
無事にてごりんが見れるわ♪(きゃあ!笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/523-0d86a81c
